ありがとうギフト告知

09. 08. 06 20:12

いつもユートラベルノートをご利用くださりありがとうございます。

ユートラベルノートでは、会員の皆さまへ感謝の想いを込め、プレゼントを準備しました!

~感謝のプレゼント企画、「ありがとうギフト」第一弾!~

この企画では、韓国現地のさまざまなお土産品を会員の方へ贈呈いたします。

韓国の食べ物や、伝統品、アクセサリーなどなど・・・いろいろなものを企画していますので、是非お見逃し無く~!

今回ご用意したプレゼントはこちら!!!

海苔+お茶+チョコレート+割引券 1名様

唐辛子味の海苔(3個ミニパック)
  岩海苔(3個ミニパック)
  のりチョコレート
  Tea Therapyのデトックス韓方茶(1箱)
  仁川国際空港で使えるさまざまな割引券(6セットを2枚)

仁川空港で使える割引券 6セット

1.両替優待クーポン(ドル・円・ユーロ貨 30%、その他通貨10%優待)

2.SKブロードバンド国際電話カード 20%割引

3.韓国観光公社免税店 10~5%割引

4.Pulumone ECMD売り場 食事+ドリンク 15%割引

5.仁川空港ウォーカーヒル直営レストラン 10%割引

6.AMOJE売り場 ストロベリージュース無料贈呈

※有効期限 2009年12月31日まで

応募方法 : こちらの掲示板コメント欄に一言応募の旨を書き込み下さりますよう、お願い致します。
応募締め切り : 8月23日まで (終了)

発送方法 : 8月26日(水)に郵送でお贈りいたします。 (終了)

※8/27追記

本日、当選者1名 まーぼう様 にギフトをお送り致しました。

ご応募頂いた20名の会員のみなさまに御礼申し上げます。

まだまだギフト企画は続きますので、今回残念ながらご当選ならなかった方も是非、次回また挑戦してみてくださいね! 

コメント(26

• やったー!! 9月3日の訪韓より6日早い本日、28日に韓国からうれしいプレゼントが届きました。今回の訪韓で行きたいところの1つだった「青瓦台」が新型インフルエンザの影響で観覧できないことになり、ちよっとがっかりしていただけに喜びもひとしおです。何より飛行機であっという間に届いてしまうこの便利さに韓国を身近に感じることができました。どうもありがとうございました。
    家族3人で旅行を楽しんできます!

• ご当選おめでとうございます!
      ご家族と一緒に楽しいご旅行をお過ごしくださいませ。
      またのご参加をお待ちしております。ありがとうございました。

• たくさんのご応募ありがとうございました。
    結果発表&発送は26日になります。

• 7月の旅行で色々なサイトと比べましたが、ユートラベルノートさんが一番ホテルの料金が安かったです。カード利用もできるようになったので秋の旅行は是非お願いします。

• ご応募頂き、ありがとうございます。秋の遊楽は韓国旅行ですか。買い物やグルメ、沢山楽しんでくださいね。ギフトは抽選となってしまいますが、結果をしばしお待ちくださいませ。

• 応募します。 たくさんの情報がありいつも楽しく拝見してます。
    これからもパソコン開いた時はチェックしたいです。

• ご応募頂き、ありがとうございます。blue様をはじめ、皆様のご旅行の手助けになるよう、有益な情報を随時更新してまいります。
      いつもご覧頂き、ありがとうございます。ギフトは抽選となってしまいますが、しばし、結果をおまちくださいませ。

• 応募します。来月9日〜15日までソウルと大田に行きます。
    ホテルとナンタの予約をしたいと思います。

• 応募します。来月9日〜15日までソウルと大田に行きます。
    ホテルとナンタの予約をしたいと思います。

• 9月3日より職場の夏休みを利用して娘達と3度目の訪韓を予定しています。今まではツアーでしたが、今回初めてエアーとホテルを自己手配してみました。ホテル手配ではお世話になりました。ハングルができない3人ですが、どんな旅になるやら・・・クーポンが使えたらいろいろ楽しめていいかなと思い、応募させて頂きました。

• ご応募頂きありがとうございます。ご家族と夏休み旅行、とても楽しい思い出がつくれそうですね。ホテルの予約サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。さまざまな種類のクーポンでお徳なご旅行を計画してみてくださいませ!ギフトは抽選となってしまいますが、少々結果のほうをお待ちくださいませ~。

• 応募させていただきます。
    12月に済州島。ソウルに行く予定です。
    寒いんでしょうね。今後もいろいろな情報を活用させていただいたり、予約もお願いするつもりです。

• ご応募ありがとうございます。済州とソウルに来られる予定なのですね。韓国の良いトコ尽くしで素敵な旅行になりそうですね。ギフトの方は抽選となってしまいますが、結果のほうを少々お待ちくださいませ。書き込みありがとうございます。

• 応募します。5月にイビス明洞ホテル、ブレイクアウト公演を予約し
    お得なクーポンを利用しドラゴンスパに行きました。シャンプー・リンスが無く、持ってない日本人旅行者が困ってました。日本では必ず備えてますから。行かれる方は気をつけてください。9月3日から訪韓予定なので今からどのショーを観ようか思案中です。

• ご応募頂き、ありがとうございます。予約サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。ドラゴンヒルスパについての口コミ情報もありがとうございます。これから行かれる方に貴重な情報になると思います。9月3日からご来韓される予定なのですね。楽しいご旅行送ってくださいませ。ギフトは抽選となっておりますが、結果を少々お待ちくださいませ。

• 応募いたします。10月に母を連れて訪韓予定です。母(68歳)にとっては初めての韓国なので、おトクな割引券を利用してさらにおトクな気分を味わわせてあげたいと思っています。当選することを祈っています。
    今後もユートラベルさんの最新情報を楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。

• ご応募頂き、ありがとうございます。10月に韓国に来られる予定なのですね。初の韓国旅行、お母様に楽しく素敵な思い出をつくってあげられるといいですね。今回のギフトは抽選となってしまいますが、少々結果をお待ちくださいませ。更に良い情報、おトクな情報をお贈りするために頑張って参ります。書き込みありがとうございました。