春のありがとうギフト第6弾!

10. 03. 08 13:39

=== 当選者発表 ========================================

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
ありがとうギフト第6弾の当選者様はこちらの皆さまです!

すりりんご様 

poporo様

ヨッちゃん♪様

ご当選おめでとうございます!
(ギフト配送について詳しくはメールをお送りいたしました。ご確認お願い致します。)

====================================================

まもなく次回のありがとうギフトが始まります。

今回惜しくも当選されなかった皆さまもぜひまたチャレンジしてくださいね!

次はなにかな?ありがとうギフト次回もお楽しみに!

春のありがとうギフト第6弾!内容 -------------------------------------------------------------------------

韓国でも最近、街で厚いコートを着る人も見かけなくなり、すっかり春めいてきました。

暖かくなってきたし、そろそろ旅行などしたいなぁと思っているユーザーの皆さまに「ありがとうギフト」第6弾をお届けいたします!

ありがとうギフトとは、いつも当サイトをご利用頂いているユーザーの皆さまに日ごろの感謝の想いを込めて、ここ韓国からさまざまなプレゼントを提供する企画でございます。

※前回の「ありがとうギフト第5弾」のもようと後記はこちらから ⇒http://blog.utravelnote.com/29

今回のギフトはなんと!!

明洞にあるクォン・サンウプロデュースのコスメショップ「TEARSの製品3点!

それぞれ1名様1点ずつ差し上げます。

応募方法

プロフィールの画像を登録した後、ありがとうギフトのこのページに応募のコメントを投稿します。

※プロフィール画像を登録されてない場合は、抽選対象に含まれないのでご注意ください!!

プロフィール登録のやり方

ログインをします。

②サイト右上にある「Myノート」に入り、Myノートの左側下部にある「個人情報管理」をクリック。

プロフィール画像の設定は「個人情報管理」ページの一番上部にあります。

「参照」から自分のパソコンに入っている画像どれでも、一つ選んで設定します。

④同ページ中央にある、「会員情報変更」ボタンをクリック。

⑤ありがとうギフト第6弾ページ下部にあるコメント欄に応募の旨を一言投稿。

すでにプロフィールの画像を登録している方の場合は、それぞれのスポット記事にクチコミを1つ投稿した後、

ありがとうギフト第6弾のページ下部にあるコメント欄に応募の旨を一言投稿すればOKです!

― ギフト紹介 ―

☆ゼリーパームクリーム+スキンケアサンプル2点+コットン 1名

・ゼリーパールクリーム

アイシャドウの中でも珍しいゼリー状です。とっても柔らかく、肌に馴染みやすいコスメです。

・モアリンクルレス リスターティング ブースター(トナー)

しわ改善機能性コスメ。コラーゲン生成を助け、保湿力に優れ弾力を与えます。

・モアリンクルレス リバランシングローション(エマルジョン)

抗酸化を助けるエンドロフィン成分が含まれ、しわを改善、弾力ある生き生きしたお肌へ導きます。

☆ディアフレッシュ モイストリップ&チークバーム+スキンケアサンプル5点 1名

・ディアフレッシュ モイストリップ&チークバーム

クォンサンウもお勧め!がさついた唇はもちろん、乾燥した部分に使える高保湿バーム。

・ディアフレッシュ マイルドフルイド&ディアフレッシュ アクアジェルクリーム

マイルドフルイドはトナー後使用。お肌に素早く吸収され、さっぱりした使い心地のフルイド。

アクアジェルクリームはクリーム段階で使用。お肌に水分をたっぷり補給し、しっとり肌へ。

・ディアフレッシュ モイストフルイド&ディアフレッシュ ディープモイストクリーム

モイストフルイドはトナー後使用。豊かな保湿効果で肌を一層なめらかに。

ディープモイストクリームはクリーム段階で使用。お肌に豊富な栄養を与え肌のキメを整えます。

・モアリンクルレス リストアクリーム 

クリームの段階で使用。リッチな栄養が含まれ、しわを改善、予防します。

☆ディアモイスト ソウルテラピー&スキンベース+フレッシュグレインオートミールシートマスク  1名

・ディアモイスト ソウルテラピー&スキンベース

保湿と栄養が不足している時、グレ―プフルーツとスプリングマイルドの香りと成分が心身をリフレ  ッシュさせ、ツヤ放つお肌へと導きます。 夜、トナー後に使用。手に適当量を出し広げた後、香りを深く吟味し、顔全体から首まわりにかけて中から外に円を描くようにかるくマッサージをして肌にしみこませます。

・フレッシュグレインオートミールシートマスク

栄養と水分の含有量が優れたオートミールの成分ががさついた肌のキメをなめらかに整え、肌の水分を高め、しっとり感を永く持続させます。トナー後に使用。

応募条件:Myノートでプロフィール画像登録。(登録済みの場合はスポット記事にクチコミを投稿)

当選人数:3名様(プレゼントは選べません)

応募期間:2010年3月8日~3月31日

当選発表:2010年4月1日

発送:2010年4月1日~

コメント(42

• 密かにクォン・サンウさんのファンです~★
    アイシャドウのゼリーが気になります(><)
    応募します!!

• 応募します!
    もし使ってみて良かったら、今度韓国行くときそのお店に行ってみようと思います☆☆☆

• 初めて応募します。グォンサンウは今TEARSの化粧品のモデルなんですねーFACE SHOPの頃が懐かしい・・ともあれ、宜しくお願いします!

• TEARSの化粧品は試したことないので、当たるといいなぁ・・・

• 初応募!
    来月初めて韓国にいくので是非試してみたいでーす★
    よければいっぱい店舗で購入してきます^^

• ありがとうギフト第6弾に応募 とにかく韓国は近い、楽しい、美味しいの山です。年に何度も行っていますが飽きません。又近いうちに行きたいです。

• ユーノートさんのホテルやNANTAの予約、調べた中で一番安かったので、利用させてもらいました。今度訪韓する際もかならず予約します。TEARSの商品、気になってました。レビュー見てもとても良さそうです。お願いします!!!

• ソウルに行く度、毎回TEARSで、お買い物をし♪
    カフェTEAUSで ゆっくりと過ごすのが
    なにより至福の時~^^
    たくさんの方々に使っていただきたいです!!

• NANTA予約しました!安く予約できて本当に感謝です!
    これからも利用しますねー。
    当たるのを祈ってます!!!

• TEARSの化粧品は気になってはいるものの、まだ試せずにいるので当たったら嬉しいな^^