<Bubble World>ご招待券プレゼント!!-終了-

10. 04. 05 11:02

----------------------------- プレゼントイベント終了 -----------------------------

ご応募ありがとうございました!

いつもユートラベルノートをご利用くださりありがとうございます!

4月30日(金)までの間に韓国へご旅行のお客様へ、スペシャルプレゼント!
先着で、子どもも大人も一緒に楽しめるファンタジックショー”Bubble World”へご招待!!

バブルワールドは2004年に韓国で初公演が行われて以来、世界7ヶ国30箇所の都市で総34万人を魅了した世界的メガヒット作!

2006年にはブロードウェイに進出、2009年まで長期公演中です。2008年にはラスベガスに国内初の進出を叶え、2008年秋には東京公演が始まるなど留まるところを知らない人気ぶりです。

”Bubble World” 詳しくはこちら ⇒ Bubble Worldホームページ

”Bubble World” のノートはこちら ⇒ バブルワールド

~プレゼント内容~

・”Bubble World”ペアご招待券(1枚で2名様合計10名様)

※有効期限 2010年4月30日まで

応募方法 :

このページ下のコメント欄に招待券希望とコメントをお書きください。

応募条件 : 4月30日(金)までの間に韓国へ滞在される方

応募締め切り : 先着5名様 (ペアチケットお一人様1枚)

発送方法 :

ご当選者の方へは別途メールにてご案内しご宿泊するホテルへ郵送

※ご予約は観覧日の3日前までに”Bubble World”へ直接お電話でご予約お願いいたします。
公演開始30分前までにチケット売り場にて入場チケットと交換してください。
More Information Call+82 2263 9741~2 (日本語直通 Call+82 2 2273 4649 斎藤)

コメント(8

• 招待券をありがとうございました。
    私も上記の日本語直通電話に電話しましたら、FAXの受信音が聞こえていて、予約する事ができませんでした。お忙しい中申し訳ありませんが、もう一度ご確認をよろしくお願い致します。

• こんにちは。ユートラベルノートでございます。
      ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
      担当者に問い合わせましたところ、本日Informationの電話は
      午後からの受け付けとなるとの事です。
      どちらの番号でも日本語が可能ですので、お手数ですが本日午後に
      もう一度お掛け直しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、万一電話が繋がらない場合、弊社までお問い合わせくださいませ。
      ユートラベルノート 02-737-0489 (日本語可)

よろしくお願いいたします。

• ユートラベルノートでございます。
      何度も申し訳ございません。
      再度問い合わせましたところ、日本語直通電話番号は
      02-2273-4649 までお願いしますとの事でした。
      受け付け時間は午前10時~午後7時との事です。
      ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

• 招待券、ありがとうございました。
    上記の日本語直通の電話番号に何度か電話してみましたが、FAXの受信音のような音が聞こえ、つながりません。電話番号は正しいのでしょうか。

• こんにちは。ユートラベルノートでございます。
      ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
      担当者に問い合わせましたところ、本日Informationの電話は
      午後からの受け付けとなるとの事です。
      どちらの番号でも日本語が可能ですので、お手数ですが本日午後に
      もう一度お掛け直しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、万一電話が繋がらない場合、弊社までお問い合わせくださいませ。
      ユートラベルノート 02-737-0489 (日本語可)

• ユートラベルノートでございます。
      何度も申し訳ございません。
      再度問い合わせましたところ、日本語直通電話番号は
      02-2273-4649 までお願いしますとの事でした。
      受け付け時間は午前10時~午後7時との事です。
      ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

• ご連絡ありがとうございました。無事に予約することができました。
      公演、楽しんできます!

• 招待券、ほしかったです。でも見つけたのが遅く6番目ですよね。
    残念。。。

• mayudon様
      コメントありがとうございます。
      今後も多様なイベントをご用意していく予定ですので

• 招待券を希望します☆
    いつも  色々参考にしてます☆ 

• ずんだ★ぱんだ様
      メールをお送りいたしました。ご確認お願いします。

• 招待券を希望します
    ホテル予約をさせて頂きます。

もうすぐソウルに行くのが楽しみです

• QooQoo様
      メールをお送りいたしました。ご確認お願いします。

• 招待券を希望します
    ホテル予約をさせて頂きました。空いているといいです。
    いつも楽しいページをありがとうございます。
    もうすぐソウルに行くのが楽しみです。

• QooQoo様
      メールをお送りいたしました。ご確認お願いいたします。

• 招待券を希望します。
    詳しい情報を知ることができるので、いつも楽しみにしています。質問にも、すぐに答えていただけるのでうれしいです。

• りんりん310様メールをお送りいたしました。
      ご確認お願いします。
      ご応募ありがとうございました。

• ”Bubble World”ペア招待券希望します。
    ユートラベルノートは、沢山の企画があるので、ページを開くのがとても楽しみです。

• jam様メールをお送りいたしました。
      ご応募ありがとうございました。