楽しいお話聞かせてください♪ありがとうギフト第7弾!

10. 04. 09 11:27

=== 当選者発表 ========================================

ご応募ありがとうございました!
ありがとうギフト第7弾の当選者様はこちらの皆さまです!

みほ様

kuroneko522様

ご当選おめでとうございます!
(ギフト配送について詳しくはメールをお送りいたしました。ご確認お願い致します。)

====================================================

まもなく次回のありがとうギフトが始まります。

今回惜しくも当選されなかった皆さまもぜひまたチャレンジしてくださいね!

楽しいお話聞かせてください ありがとうギフト第7弾!-終了-

ユートラベルノートをご利用いただいている皆様へ!

皆様いつもありがとうございます!お陰様でありがとうギフトもついに第7弾を迎えました! ⇒ ありがとうギフトとは?

今回は皆様の「私の好きな韓国」をテーマに、韓国旅行の思い出や注目の芸能人、好きな韓国料理などなど・・・皆様の韓国への熱い想いを聞かせてください!

(例)

韓国旅行でまさかの迷子に!でも色んな人に助けられて忘れられない思い出になりました。

韓国が好き過ぎて留学しちゃいました

まだ行った事がない!という方は、こんな所に行きたい!ここが気になる!というスポットがあればお聞かせください!

応募方法は簡単

ありがとうギフトのこのページで「私の好きな韓国」についてお話をお聞かせください!

今回のギフトは・・・

■ザ・パックトリの”ハンドパック”

HANSKIN MAGIC B.B クリーム15回分

DMZ一等兵乾パン 1名様  

■ザ・パックトリの”フッドパック”

HANSKIN MAGIC B.B クリーム15回分

DMZの一等兵乾パン 1名様

応募方法:ありがとうギフトのこのページのコメント欄に「私の好きな韓国」についてコメントを投稿

当選人数:2名様

応募期間:201049日~430

当選発表:201053

発送:201053日~

たくさんのご応募をお待ちしてま~す!

コメント(20

• 5月3日(月)このページで当選者の発表をいたします。
    ご当選者様には別途メールでご連絡差し上げます。
    たくさんのご応募ありがとうございました!

• 4月に韓国に行きました。昨年ヨイドのサクラがとてもきれいだったんで、今年もみたいと思い行ったのですが、今年は気候が寒くてまだ割いていなかったので残念でした。
    ヘンジュのムルクッスが、とても美味しかったです。

• 4月16~20日まで韓国へ行ってきました。10年ぶりの韓国です。
    桜がとても綺麗でした。日本の桜の時期もそうであるように、
    昼間は暖かく過ごしやすいですが朝晩は寒くジャケットやコートが必要でした。
    ワンデートリップで、水原と江華島に行きましたが、それぞれバスや電車賃がとても安い、安すぎることに感動を覚えました。
    食べ物も安く、旅行者の財布にとても優しい国でした。
    これならまたすぐにでも韓国へ旅行したいです。
    ちなみにコスメのHANSKINが60%OFFで買い込みました。たまにこういうセールがあるようです。

• 毎年10日程滞在するスーパーリピ者です!(笑)色々な国旅行してますが
    韓国は旅行から帰って来て、又すぐ行きたくなる国で、もう、どうやって韓国への思いを語る?って位心惹かれる国です(鼻息)

とにかく、ご飯が美味しい!そして買い物三昧!でも歴史探検も出来て
    ついでにドラマで見た場所も自力でカジャ!(笑)で、疲れても大丈夫!チムジルバンや韓国アカスリでリラックス♪こんな楽しさマックス旅行が可能なのです。

だから、行くと長期滞在してしまう私は、ローカル色豊かな場所で
    地元の人と触れ合うのが大好きです。アジュンマ~アジョッシ!
    ってまだまだな韓国語だけど一生懸命会話をする私に彼女達はとっても
    好意的で暖かい気持ちになります。
    本当に色々お勧めな所はありますが、今私のマイブームはお餅に
    包んで食べるサムギョプサル!コレ、機会があれば是非お試しを!
    あぁ!有名なソルロンタン@明洞も間違いありません!(笑)
    ってやっぱりお勧めに食べ物って所に私の体脂肪がリンクしてる気がします(汗)
    そして、来月又韓国へ10日間行きます!ますます気になる体脂肪~(自爆)

• 仁寺洞の胡桃まんじゅう・・・母が大好きなんです。
    お土産に、いつも大量に購入します。
    私は、お店の店先で、出来立てアツアツを、試食に頂き、大満足。
    私も、GWに5日間行きます。
    美味しいもの食べて、エステやチムジルバンで、ゆっくりしてきます。
    当たると・・・嬉しいです。

• こんばんは。年に2~3回は訪韓しています。最近はまっているのは、漢方のシャンプーとトリートメントです。ロッテマートで購入しました。皆さんも是非試してみて下さい。
     今年は、1月に2泊3日で訪韓しましたが、又、5月末に同じく2泊3日で行きます。今回も買物と美味しい食事が楽しみです。早く行きたいな~。

• 韓国ソウルに6年近く住んでいました。日本では一度も体験したことのない「ナンパ」なるものに、1年に1~2回遭遇していました。私は決して若くもないしきれいでもありません。しかし、なぜか待ち合わせをしていれば「お茶でもどう?」とか、道を歩いていたら「美しすぎて・・・」とか、バスに乗れば「素敵です」とか、様々なナンパに合って韓国アジョッシにモテモテでした。中でも傑作は「メキシカンプロレスラー」ですが、話が長くなるので省略。あの頃に戻りたい。。。

• 化粧品が良質で安いので行く度にまとめ買いしています♪あと洋服もゆっくり選ぶと変わったデザインがあって、見つけるのが楽しいです~
    あとは、、映画見たりコンサート見たり、朝まで飲んで騒いで・・・いつ行っても楽しいし熱い国ですっ!
    行く度に欠かさない食べ物、、コッテギ!(豚の皮)次の日お肌プルプルになります^^

• 韓国が大好きで年に4回は行っています。
    片言の言葉しか分かりませんが、韓国の方は親切な方が多いので、
    いつも楽しい旅をさせてもらってます。
    今、韓国語を勉強しているので次回韓国へ行くときはもっと話が出来るように頑張ろうと思います。

• 美味しい物を食べたくて行くのですが、中々美味しいお店には当たりません。
    次回は、美味しいものにあたりますように!