”ありがとうギフト”第9弾!- 終了 -

10. 06. 01 10:46

=== 当選者発表 =======================================

たくさんのご応募ありがとうございました!
ありがとうギフト第9弾の当選者様は・・・

江戸川のタマ様

ご当選おめでとうございます!
(ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしました。ご確認お願い致します。)

================================================

惜しくも当選されなかった皆さまごめんなさい!

まもなく7月のありがとうギフトが始まります。ぜひまたチャレンジしてくださいね!

----------- ありがとうギフト第9弾!イベント終了 ---------------

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。
青葉生い茂る6月!韓国ソウルの高校生は夏服に衣替えをしていました。
でもまだ少し寒いのか今朝の電車ではカーディガンを羽織っている学生さんもいました。

ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ
ささやかなプレゼントをお送りしている”ありがとうギフト”もお陰様で第9弾を迎えました。

いつもご利用頂いているユーザーの方々に日ごろの感謝の想いを込めて、

ユートラベルノートがプレゼントを提供する企画でございます。

韓国現地のさまざまなお土産品を会員の方へ贈呈いたします。

韓国の食べ物や、伝統品、アクセサリーなどなど・・・いろいろなものを企画していますので、是非お見逃し無く!

今回のギフトは…

韓国海苔ファミリーセット!

・応募条件
 期間中2010年6月2日(水)~6月30日(水)の間に弊社サイトにてソウルのホテル、またはツアー
 (ご滞在先がソウルの方)をご予約されたお客様で、ソウルご滞在の日程が7月2日(金)の当選発表以降のお客様。
・応募方法
 弊社サイトにてご予約された後、ありがとうギフト第9弾(このページ)下のコメント欄に応募の旨をご記入ください。

※ご当選者様にはご宿泊先のホテルにお送りさせていただきます。

当選人数:1名様
応募期間:2010年6月2日(水)~6月30日(水)
当選発表:2010年7月1日(水)
     発送:2010年7月2日(金)~ 

たくさんのご応募をお待ちしております!

まもなく7月のありがとうギフトが始まります。ぜひまたチャレンジしてくださいね!

コメント(21

• この度は、プレゼントを頂き有難う御座いました。
    どうやって持って帰ろうかと考えてしまう程のボリュームで、今回は他で海苔のお土産を買う必要が無くなりました。
    有難う御座います。
    また、こちらで予約させて頂こうと思っていますので、今後も宜しくお願いします。

• 江戸川のタマ様
      今回はありがとうギフトへのご応募、誠にありがとうございました!また、ご当選おめでとうございます!
      受け渡しに不手際があったようで大変申し訳ございませんでした。
      韓国海苔セットお楽しみいただければ幸いでございます。
      コメントをいただき、ありがとうございました!今後もユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

• 本日、ホテルのフロントに確認したところ、ユートラベルノートさんからの荷物が届いていますとのことで、受け取ってきました。
    大きな箱だったので、ちょっとびっくりでした。
    受け渡しについてはホテル側に問題があったようですね。
    帰国したら改めてコメントさせて頂きます。
    ありがとうございました。

• 昨日より宿泊していますが、チェックイン時にホテル側からこのプレゼントの話はありませんでした。今日で2泊目。まだプレゼントもらってないです。
    こちらから催促しなくちゃいけないんですか?言わなきゃ渡さないプレゼントですか?
    チェックアウト時に出されても荷造り後なのでまた荷解きするのは面倒なんですけどね。。。

• 当るとは思ってませんでした。
    この週末の楽しみが増えました。
    有難う御座います。

• イベントは終了しました。
    たくさんのご応募ありがとうございました!

• ありがとうギフト第9弾に応募を希望します。
    「花マッド汗蒸幕」予約依頼中です。
    7/10~7/12ソウルプリンスホテルに宿泊します。

8月5日~8日までサボイい大人2人予約しました

• ありがとうギフト第9弾に応募します。
    7/16~-7/19に2名で予約しております。
    宜しくお願いします!

7月8日から11日ホテルソンビです。
    宜しくお願い致します。

• ありがとうギフト第9弾に応募します。
    7/10-13ソウルのホテルを予約しております。