人気の「ドラゴンヒルスパ入場券」プレゼント!(先着順)

10. 06. 04 11:21

いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社サイトにてホテル、またはツアーご予約のお客様へ、スペシャルプレゼント!
先着で、都心の自然体験空間 ドラゴンヒルスパへご招待!!

■ プレゼント内容

人気の「ドラゴンヒルスパ入場券」 

(一人当たり10,000ウォン相当*2010/6/30まで使用可能)

先着44枚プレゼント!!

■対象:6月4日から弊社サイトにてホテル、又はツアーをご予約いただいたお客様の中で、

ソウルにご滞在のお客様(6月4日予約受付基準)
■応募方法:弊社サイトにてホテル、またはツアーご予約の際、連絡事項の欄に「ドラゴンヒルスパ入場券希望」の旨と

・必要な枚数(最大2枚まで)-1枚で1名様入場可能

・ドラゴンヒルスパへ行かれる日にち(平日・週末のチケットが異なる為)

をご記入ください。
■お渡し方法:ご滞在先へ「ドラゴンヒルスパ入場券」をお送りいたします。

■有効期限 2010年6月30日まで

※数に限りがございますのでお早目にご応募ください。

※応募終了はこのページで発表いたします。

また、弊社サイトにてホテル、ツアーご予約のお客様へ!

さらに!韓国海苔プレゼントイベント開催中!

詳しくは

”ありがとうギフト”第9弾!(期間:6/2~6/30) をご参照ください。

※お願い

ご応募はこちらのページではなく、ご予約フォームの連絡事項にお願いいたします。

※ご予約未確定、キャンセルの場合は対象外となりますので、ご了承願います。

残り枚数 (キャンセル等により追加される場合がございます) ============

6/15 AM9:00

平日 9枚 / 週末 6枚

6/18 AM9:00

平日 9枚 / 週末 4枚

6/21 AM9:00

平日 1枚 / 週末 4枚

6/24 AM9:00

平日2枚 / 週末2枚

====== イベント終了 ありがとうございました! ======

コメント(21

• イベントは終了いたしました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。

• ありがとうございました!
    宿に着いたら何も貰えなかったので、翌日こちらから尋ねたら渡すのを忘れていたとのこと。
    でも無事にもらえて良かったです。
    入場券は大切に利用させてもらいました。
    おかげでアカスリしてもらってサッパリできました!

• miiko様
      スパ入場券のご利用誠にありがとうございます。
      楽しい時間をお過ごしいただけたようでなによりでございます。
      今後もご予約イベントだけでなく、口コミイベント等の多様なイベントをご用意させていただきますので、またご参加いただければと思います。
      イベントへのご応募誠にありがとうございました。
      これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

• 昨日チェックインしました。
    その際に、ホテルに届けておくと説明のあったドラゴンヒルスパ利用券のことを伝えたところ、そのようなものは届いていないとフロントの女性に言われ、恥ずかしい思いをしました。
    今日使用する予定だったのですがどうなっているのでしょうか?

もう明日しか時間がないのですが、昨日チェックイン直後に予約ページから問い合わせをしても回答がなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。
    楽しみにしていたし予定も狂ってしまっているので至急ご説明をお願いします。

• こんにちは。ユートラベルノートでございます。
      この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      入場券の発送を直前にしてしまった為に到着が遅れてしまったようでございます。ホテル側から入場券が到着した時にはすでにお客様が外出されていたと連絡をいただきました。
      今回はせっかくのご旅行でしたのにお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      お客様の楽しい旅のパートナーとなれるよう、誠心誠意でお客様のお力になれますよう努めてまいりますので、これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

• ドラゴンスパ入場券希望します。
    7月9日2枚
    ホテル名はホテルソンビです。(7月8日から11日)
    宜しくお願いします。

• ユートラベルノートでございます。ご応募ありがとうございます。
      恐れ入りますが、スパ入場券は有効期限が6/30までとなっております。
      ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

• ドラゴンスパ入場券希望
     6月21日希望。1枚
     ホテル名:伽耶観光ホテル(6/17~22)
     宜しくお願いします。

メールでご連絡させていただきました。
      ご確認よろしくお願いいたします。

6月19日 2枚

こちらからロクシタンスパを2名で予約しました。
    予約の連絡事項欄への記載を忘れたのでこちらに記載させていただきました。

滞在先 リベラホテル

よろしくお願いします。

メールでご連絡させていただきました。
      ご確認よろしくお願いいたします。

沢山のご応募誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、今回は対象が6月4日以降にご予約受け付けをされた方となります。
    ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

ユートラベルノートではこれからもたくさんのイベントをご用意して皆さまのご旅行がより楽しいものになるようにお手伝いができればと考えております。

今回は期間限定で予約サービスをご利用くださったお客様を対象にさせていただきましたが、口コミイベントなど、様々なイベントをご用意していく予定ですので、これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

• ドラゴンスパ入場券を希望いたします。
    ネット操作ができない友人に代わり、私がホテル予約を致しました。
    スパの入場券をプレゼントしていただけたら友人も大喜び間違いありません。
    宿泊日程 6/23~6/26
    宿泊先 明洞ビズ
    宿泊者 OGAWA KOKI

平日のチケットをお願い致します。

弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、今回は対象が6月4日以降にご予約受け付けをされた方となります。

弊社ではこの他にも"ありがとうギフト"イベント等、弊社サイトにて口コミを書いてくださったお客様を
      対象にしたイベント等、ささやかではございますが様々な企画をご用意させていただいております。
      そちらのイベントにもぜひご参加いただければと思います。

楽しいご旅行をおすごしくださいませ。

• ☆ドラゴンヒルスパ入場券希望☆

・必要な枚数:2枚
    ・ドラゴンヒルスパへ行かれる日にち:6/18

ヨロシクお願いします!!

別途でメールをお送りいたしますので、ご確認お願いいたします。

6月26日(土)希望
    宿泊先 イビスアンバサダー明洞(6/25・26宿泊)

4名で2部屋予約してますが、2名分までですか?

当りますように(^^)v  宜しくお願い致します。

弊社ではこの他にも"ありがとうギフト"イベント等、弊社サイトにて口コミを書いてくださったお客様を
      対象にしたイベント等、ささやかではございますが様々な企画をご用意させていただいております。
      そちらのイベントにもぜひご参加いただければと思います。

楽しいご旅行をおすごしくださいませ。