”ありがとうギフト”第10弾!(期間:7/2~7/30) - 終了 -

10. 07. 02 09:42

=== 当選者発表 ======================================= 

たくさんのご応募ありがとうございました!
ありがとうギフト第10弾の当選者様は・・・

finechang

ひかり

mamapanda

ご当選おめでとうございます!
(ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたします。ご確認お願い致します。)

================================================

ご応募くださった皆様、貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました!

ブログで紹介してくださった皆様もありがとうございます!

残念ながら外れてしまった皆さま、ごめんなさい!

これからもたくさんのイベントをご用意させていただきますので、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

----------- ありがとうギフト第10弾!イベント終了 ---------------

ありがとうギフト第10弾!

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。

ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ
ささやかなプレゼントをお送りしている”ありがとうギフト”もお陰様で第10弾を迎えました。
ありがとうギフトとは?

韓国現地で人気の様々なお土産品を会員の皆さまへお送りしております。
韓国の食べ物や、伝統品、アクセサリーなどなど・・・いろいろなものを企画しております。

今月のギフトは

★ ENPRANIオールザットBBクリーム15ml、2,730円相当をお一人様3個×3名の方にプレゼント!★

応募方法
◎方法1. 口コミを投稿する
期間中2010年7月2日(金)~7月30日(金)に弊社サイトににあるいずれかのノート(お好きなノート)に”口コミ”をご登録いただき、このページ下のコメント欄にて応募の旨をご記入ください。
◎方法2. ブログで紹介する
期間中2010年7月2日(金)~7月30日(金)にご自身のブログにこのイベントページのurl()を貼り付けてこのイベントを紹介してください。最後にこのページ下のコメント欄にて応募の旨と、掲載したブログのurlをお知らせください。

上の方法1,2いずれかの方法でご応募ください。

口コミページ例:

口コミ例:
この食堂のキムチがおいしかった!
このホテルは駅から近くて便利でした。…等^^

※口コミはこの掲示板ではなく、トラベルノート内の各記事についている「口コミ」に投稿して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご当選者様はこのページで発表させていただき、別途メールを差し上げます。

当選人数: 3名様
応募期間: 2010年7月2日(金)~7月30日(金)
当選発表: 2010年8月2日(月)
        発送:2010年8月3日(火)~

たくさんのご応募をお待ちしております(^▽^)/!

コメント(16

• たくさんの口コミ&ご応募ありがとうございました!
    結果は本日このページにて発表させていただきます。
    ご当選者様には別途メールをお送りいたします。

• 口コミをいたしましたので
    ”ありがとうギフト”第10弾へ応募いたします。
    BBクリームはまだ購入したことがありませんので、
    この機会に試せたらラッキーです☆

• 今日現在、「釜山港」他、8件口コミしました。家族にあげたいので、プレゼント応募します。

• プレゼントほっすいー★
    o(^o^o) o(^o^)o (o^o^)o

• こんにちわ♪いつも沢山の役立つ情報等ありがとうございます!
    今回釜山のエンゼルホテルに口コミ投稿、そしてソウルのラッコジェ
    ブログアップしてますので、この企画に応募させて頂きますね♪
    ありがとうございます!

• ありがとうギフト第10弾!  応募します!
    ロッテマートの口コミに書き込みしました。
    8月には、ソウルへ行きます!ホテルもユートラベルで予約済み。
    エンプラニはつかったことないけど、今使ってるDr.Jart+が
    もうすぐなくなるので、いいタイミングです。

• ありがとうギフト第10弾!に応募します。
    明洞ビズの口コミに書き込みしました。ENPRANIのBBクリーム使ったことがないので使ってみたいです。

• こちらで申し込んだオプション
    「李家」をはじめ
    今回の旅行で5件の口コミ投稿させてもらいました。
    初めて応募してみます。
    今月誕生日。当たるといいなぁ・・・

• 『ありがとうギフト第10弾!』に応募します。
    ソウルプリンスホテルに口コミしました♪

• ありがとうギフト第10弾!に応募します
    ナイトツアーの口コミしました。」