[ありがとうギフト] ”the saem”セット 当選者発表 (期間:10/4~10/31)

10. 10. 04 10:24

=== 当選者発表 ======================================= 

たくさんのご応募ありがとうございました!
ありがとうギフトの当選者様は・・・

だいるな

たかぶ

ご当選おめでとうございます!どちらが届くかはお楽しみに!
(ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたします。ご確認お願い致します。)

================================================

ご応募くださった皆様、たくさんの口コミ、誠にありがとうございました!

残念ながら外れてしまった皆さま、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

----------- ありがとうギフト第10弾!イベント終了 ---------------

いつもご利用いただいている皆さまへ!★ありがとうギフト★

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。

ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ
ささやかなプレゼントをお送りしている”ありがとうギフト”もお陰様で11回を迎えました。(^▽^)/!

ありがとうギフトとは?

韓国現地で人気の様々なお土産品を会員の皆さまへお送りしております。
韓国の食べ物や、伝統品、アクセサリーなどなど・・・いろいろなものを企画しております。

今回のギフトは…

新しくオープンしたばかりの韓国コスメブランド“the seam”から今話題の商品ミニセット&オリジナルポーチをプレゼント!

[ギフトNo.1] ミラクルダイヤモンドスキンケアセット+ミニマイクロウィプフォーム+シートマスク10枚+メッシュポーチ (1名様)

[ギフトNo.2] ミラクルダイヤモンドスキンケアセット+1泊2日ミニケアセット+シートマスク10枚+オリジナルエナメルポーチ (1名様)

美しくなるための乾かない知恵の泉と言う意味をもつ「the saem」は、今までになかった新しい概念の韓国コスメブランド。

今人気の歌手であり俳優のイ・スンギ氏がモデルを務めています。

“the seam”のノートはこちら ⇒ the saem(明洞1号店)

◆応募方法◆
期間中2010年10月4日(月)~10月31日(日)の間に弊社サイトににあるいずれかのノート(お好きなノート)に”口コミ”をご記入いただき、

このページしたのコメント欄にて応募の旨をご記入ください。

口コミページ例:

口コミ例:
お店雰囲気がよかった(*´∇`*)。
ここの展望台は平日でもお客さんがたくさんいました~!…等々

口コミはこの掲示板ではなく、トラベルノート内の各記事についている「口コミ」に投稿して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご当選者様はこのページで発表させていただき、別途メールを差し上げます。

当選人数:2名様

応募期間:2010年10月4日(月)~10月31日(日)
当選発表:2010年11月1日(月)
     発送:2010年11月2日(火)~

たくさんのご応募をお待ちしております(^▽^)/!

コメント(29

• 本当に嬉しいです♪当選が分かって飛び上がってしまいました(笑)
    ありがとうございます。
    これからもドンドン利用させて頂きます☆

• だいるな様
      今回はありがとうギフトのご当選おめでとうございます。
      また、ノートの作成、貴重なブログレビュー誠にありがとうございます。
      ささやかではございますが、お使いいただければ幸いです。
      これからも楽しい旅の情報お待ちしております。
      これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。
      次回もまたぜひご参加くださいね!

• きゃ~~♪嬉しいです!有り難うございます♪
    いつも訪韓の際にはこちらで情報収集しています。
    クーポンも数回しようさせてもらっています。
    その上、プレゼント当選なんて!
    ホントうれしいです♪

• たかぶ様
      ご当選おめでとうございます!
      また、いつも弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      the saemはまだできたばかりのコスメショップです。
      商品の使用感など是非是非お聞かせくださいませ。
      これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

• たくさんのご応募ありがとうございました!
    本日当選者を発表いたします!

• 先週末に行ってきました。
    口コミ投稿しました!

• 口コミ書きました!応募しまーす。

• 口コミ書きました。
    辛口書き込みになってしまったけど、日本から楽しみに
    行くのにみんな同じ思いしてほしくないなぁと思って
    お店には悪いなと思いながらも、書きました。
    お店にも届くといいなぁ。

• ☆応募します☆
    来週ソウルに行くので、今から楽しみです♪

• くださいな。よろしくです。

• 私も応募したいです♪
    宜しくお願いいたします。

• 口コミ書きました!!
    応募しま~す★★