ありがとうギフト第14弾!(期間:3/3~3/31)-終了-

11. 03. 03 14:48

=== 当選者発表 ======================================= 

たくさんのご応募ありがとうございました!
ありがとうギフト第14弾の当選者様は・・・

REITON様

ご当選おめでとうございます!
(ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたします。ご確認お願い致します。)

================================================

ご応募くださった皆様、お気に入りノートを追加していただき、誠にありがとうございました!

残念ながら外れてしまった皆さま、ごめんなさい!

これからもたくさんのイベントをご用意させていただきますので、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

----------- ありがとうギフト第14弾!イベント終了 ---------------

ありがとうギフト第14弾!

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。

季節は3月になり、韓国ソウルはもう小春日和です、、、、、、

、、、、、といいたいところですが、少しは暖かくなったのもののあいにくまだ気温は零下から抜け出せないでいます;; まだまだ冬のコートが手放せません。

ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ

ささやかなプレゼントをお送りしている”ありがとうギフト”もなんともう第14弾を迎えました。

ありがとうギフトとは?

【応募方法】

お気に入りノートを3つ以上Myノートに登録した後、ありがとうギフトのこのページに応募のコメントを投稿します。

※お気に入りノートを3つ以上Myノートに登録されてない場合は、抽選対象に含まれないのでご注意ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お気に入りノート登録の方法

★やり方は至って簡単★

ログインをします。

②ユートラベルノートに登録されているノートの中で、自分がお気に入りに追加したいノートのページに入ります。

③ノートのページの基本情報が書かれている部分の右上に表示されている[お気に入りに追加]ボタンをクリックします。

Myノート画面のページの左側にあるお気に入りノートのところに選択したノートが追加されているので、確認できます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さて、気になる今回のギフトは...

...

大好評!おみやげ天国さんの韓国海苔セット!!

伝統海苔5パック入り ×2

に、今回は、、、

ソウル限定オリジナルタンブラー(箱付き)

セットにして1名様にプレゼントしちゃいまーす!!! 

【当選人数】 1名様

【応募期間】 201133(木)331(木)PM6:00

当選発表:201141日(金)

発送:20114月4日(月) 

※当選者よりメールの返事がなかったため

(再)当選発表:20114月4日(月)

発送:当選者より返事メールを受け取り次第。

みなさんのたくさんのご応募をお待ちしてます^^

コメント(44

• ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ユートラベルノートです!
    4/1に当選者のメールアドレスへ当選メールが送信不可であったため、急遽本日、再抽選を行わせていただくことになりました。
    改めまして当選者は本日4/4(月)の正午に発表いたします。
    楽しみにしていて下さいね!
    なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

• ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ユートラベルノートです!
    実にたくさんのご応募ありがとうございました!感謝感謝です!
    本日18時をもって応募は締め切りました~。
    当選者は明日4/1(金)の正午に発表いたします。
    楽しみにしていて下さいね!
    なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ありがとうございました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

• 応募しま~す!また韓国に行きたくてウズウズしてます。

• 応募します☆
    いつもソウル旅行の際には大変お世話になってます。

• 応募します。当たるといいな★

• ユートラベルノートさんのおかげで毎回お得に楽しく韓国旅行を満喫しています!
    いつも質問の回答も早く本当に助かってます♪
    これからもお得なクーポンの充実を期待しています^^/

• いつもおせわになってます!また次回もよろしくお願いします!あたりますように!!!

• いつもお世話になっています♪今回初めて応募します。当たるといいな~

• 応募します☆当たるといいな☆

• 応募します。