[ありがとうギフト]ありがとうギフト第15弾!当選者発表! (期間:5/30~6/30)終了~

11. 05. 30 10:47

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★

今回もたくさんのクチコミ&ご応募ありがとうございました!

ナナレジデンスのクチコミを詳しく書いてくださいましたジェニファーさん

ご当選おめでとうございます!

ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしますので、ご確認お願い致します。

ご応募くださった皆様、たくさんの口コミ、誠にありがとうございました!

残念ながら外れてしまった皆さま、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

早速、来週「ありがとうギフト第16弾!」発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------------------------ありがとうギフト第15弾!イベント終了 --------------------------------------

◎ ありがとうギフト第15弾

いつも、ユートラベルノートをご利用頂きありがとうございます!

5月も終わりを迎え、6月の入梅の季節となりました。
ソウルも雨が続いたり快晴が続いたり…と変化の激しい季節が続いております!
入梅の季節に負けずに!そして夏休み!海!旅行!はすぐ目の前です!

さて、恒例のユートラベルノートから…いつもお世話になっている皆様へ!
ささやかなプレゼント!ありがとうギフト第15弾のお知らせです!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回のありがとうギフトGETは…

★口コミを書いてプレゼント!★

【応募方法】
    実際に見たり、行ったり、経験したりした事のある記事ノートに口コミを記入します!
    口コミを投稿したら、下のコメント欄に「口コミ書いたよ!」とお知らせ下さい!

※注意事項
・口コミに関する注意事項「http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1696」に反する口コミは認めません。
・口コミは、下のコメント欄に書くのではなく、該当ノートの口コミに入って記入して下さい。
(下のコメントには、書いた事を知らせる旨だけをお伝え下さいませ。)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の気になるギフトは…

~★the saemセット!★~

大好評!
the saemさんからの小さなプレゼント&ミラー!

小さなプレゼントの中身は、ボディークリーム&香水です!

【当選者数】 1名
【応募期間】 5月30日(月)~6月30 日(木)18:00まで
【当選者発表】 7月1日(金)
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしてます(^う^)/

コメント(35

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第15弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は明日7/1(金)の正午頃に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 口コミ投稿しました!!応募させていただきます!!!

• トッボエハルの口コミしました。応募お願いいたします。

• the saem と ニュー天地ホテル にクチコミ投稿しました。

• カフェコイン口コミしました!
    香水気になります~。

• 帰国後すぐ、明洞ビズについて、詳細コメントを掲載しました。
    皆様のご参考になればと・・・

• 釜山、ウンジョンガのサンセットホテルの口コミ書きました!

• 口コミ書きました。

• 応募します!
    ホテルの口コミに投稿しました!あたるといいなっ!

• 釜山セントラルホテルに口コミしました!
    ありがとうギフト応募します^^