ありがとうギフト第16弾!当選者発表! (期間:7/5~8/5)終了~

11. 07. 05 13:45

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★

たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の当選方法は、

携帯電話のアプリ、ランダムボールで抽選致しました!!

「マーケットO大好きです~♪」とコメントをくださいました、サニーさん

「プロフィール登録完了!応募します!」とコメントを下さいました、おゆっきい♪さん

ご当選おめでとうございます!

ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしますので、ご確認お願い致します。

ご応募くださった皆様、たくさんのプロフィール登録、誠にありがとうございました!

残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

早速、明日「ありがとうギフト第17弾!」発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------------------------ありがとうギフト第16弾!イベント終了--------------------------------------

◎ ありがとうギフト第16弾!

いつも、ユートラベルノートをご利用ありがとうございます!

7月に入りソウルは本格的な夏まで、もう少し時間がかかりそうです。
でも!街中ではサマーセール、パッピンスなど夏を感じる事が出来ます!
皆様は、もう夏のご予定たてられましたでしょうか!?

前回のありがとうギフト第15弾、たくさんのご応募&クチコミありがとうございました!
皆様、一人一人のクチコミ、きちんと読ませていただきました(^^)v

さて、早速「ありがとうギフト第16弾!」のお知らせです!

。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・

今回のありがとうギフトGETは…

~★プロフィール画像を登録してゲット!★~

【応募方法】
    ログインして、右上にある「Myノート」をクリックします。
    Myノートの左、個人管理メニュー欄の「個人情報管理」をクリックします。
    【参照】をクリックして、ご自身のパソコンに入っているお気に入り画像をお選び下さい。
    一番下の会員情報変更ボタンをクリックして登録します。
    画像が登録できましたら、「ありがとうギフト第16弾!」ページの下部にあるコメント欄に『プロフィール登録完了!応募します!』など応募のコメントを投稿して下さい。

「プロフィール画像の登録方法」 

*既にプロフィール画像をご登録頂いてる方は、クチコミを1つ以上投稿し、「ありがとうギフト第16弾!」ページの下部にあるコメント欄に応募のコメントを投稿して下さい。

※プロフィール画像を登録されていない方は、抽選対象に含まれませんのでご注意下さい!!
・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・

今回の気になるギフトは・・・

海外からの旅行者のお土産ナンバーワン!
ユーザー様の中で大ファンの方も多いはず・・・Market Oシリーズ!

一度食べたら止まらないMarket O さんの人気2種(6箱)を合計2の方にプレゼント!! 

3種のチーズを使用した純粋ポテト!ベイグドフロマージュ!

普通のポテトチップスよりも分厚く香ばしいチーズのお味が広がります!

一番人気のホームメイド風!リアルブラウニー

しっとりとしたチョコレートの味が広がる本格ブラウニーのお菓子です!

↓↓↓ユートラベルノートにも記事がございますので、是非ご参考に!↓↓↓

【当選者数】 2名
【応募期間】 7月5日(火)~8月5日(金)18:00まで
【当選者発表】 8月8日(月) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしてます(^^)/

コメント(51

• ブラウニー食べたことあります。美味しいです。韓国のロッテマートで買いました。

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第16弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は明日8/8(月曜)午前中に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• プロフィール登録完了!
    ありがとうギフト第16弾!に応募します!

• ギリギリですが、プロフィールの登録完了しました。
    当たるといいな♪♪

• プロフィール登録完了しました!応募します。
    素敵なお菓子ですね!!

• 『プロフィール登録完了!応募します!』
    あたります様に!!!!

• プロフィール登録完了!応募します!

• MarketO大好きです。当たったら嬉しいな~^^
    今月末、またお世話になります^^

• プロフィール登録完了!応募します♪
    マーケットO大好きなので当たるといいな~

• マーケットO大好きです~♪食べたいなぁ。友達にも好評でした!!
    プロフィール登録完了。応募しま~~~す!!!