【ありがとうギフト】【当選者発表】ありがとうギフト第17弾!東方神起のユノユノ愛用グッズが当たる!

11. 08. 09 10:05

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

今回の当選方法は、

i-pod touchのアプリ、ビンゴで抽選致しました!

「東方神起ファンです!」とコメントくださり4つのブログにU-Hit下さいました、Hiroさん

「人を呼ぶにはタイトル重要。」とアドバイスくださり、1つのブログにU-Hit下さいました、月桃さん

☆★☆★☆★☆★☆★当選者発表(1名再当選)★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

当選者1名の方から1週間経ってもご連絡がありませんでしたので、再当選させて頂きましたm(_ _)m

「韓国に行きたくて、ウズウズ!」と最後にご応募いただきました、ぐっちゃんさん

ご当選おめでとうございます!

ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしますので、ご確認必ずお願い致します。

当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます

ご応募くださった皆様、たくさんのU-Hit、誠にありがとうございました!

残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

早速、明日「ありがとうギフト第18弾!」発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------------------------ありがとうギフト第17弾!イベント終了--------------------------------------

◎ありがとうギフト第17弾!

こんにちは!

ユートラベルノートです。

いつもユートラベルノートをご利用ありがとうございます!

台風9号ムイパが通り過ぎ、ソウルも大分落ち着いてきました。

これからもっと暑くなる季節ですが、皆様、クールビズの準備もお忘れなく!

前回のありがとうギフト第16弾、沢山のご応募&プロフィールご登録ありがとうございました!

皆様の色んなプロフィール画像を楽しみながら見させていただきました(^^)/

昨日ありがとうギフト16弾!の当選発表をしたばかりなのですが!!

早速「ありがとうギフト第17弾!」のお知らせです!

ありがとうギフトとは?

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・

~★ブログを読んでU-hitして登録してゲット!★~

【応募方法】
    ログインして、上にある「Uブログ」をクリックします。
② 「Uブログ」ページ内にアップされるブログ記事を読みます。
③ 記事タイトル左にあるU-hitをクリックします。

④ ブログ読んで面白かった記事にU-hitできましたら、「ありがとうギフト第17弾!」ページの下部にあるコメント欄に

『U-hit!応募します!』など応募のコメントを投稿して下さい。

(※きちんとブログを読み、U-hitした方のみ抽選対象となります。)

Uブログとは? http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1351

U-hitとは? http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1377

・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・

今回の気になるギフトは・・・

東方神起のユノユノ愛用グッズで話題!
可愛いイラストが見てるだけでも癒されるグッズ・・・CHOO CHOOシリーズ!

ユノユノ愛用の「バードのパスポートケース」+「バードのネームタグ」のセットを合計3の方にプレゼント!!

青頭巾をかぶりウルウルお目めとほっぺがキュートなバードシリーズ!

インターネットでは品切れ続出!

東方神起のユノが実際に愛用しているケースと同じ大人気「バードのパスポートケース」です!

ご旅行の時スーツケースに是非付けてくださいね!

パスポートケースとお揃いの青頭巾猫の「バードのネームタグ」です!

↓↓↓ユートラベルノートにも記事がございますので、是非ご参考に!↓↓↓
「Jetoy(直営1号狎鴎亭店)」 http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/jetoy

【当選者数】 3名
【応募期間】 8月9日(火)~9月9日(金)18:00まで
【当選者発表】 9月14日(水) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしてます(^◎^)/

コメント(41

• [U-hit]応募します。

揷橋湖海公園、11月の訪韓の際行ってみたいと思います

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第17弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は来週9/14(水曜※秋夕休業のため)正午頃に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• U-hit!応募します!
    この猫のイラスト、本当にかわいいです。
    韓国に行きたくて、ウズウズ!
    情報収集の日々です。

•  『U-hit!応募します!』
    もう一度スオンに行きたくなりました。

• 『U-hit!応募します!』10月に韓国に行くのでここでみんなの情報もらっていろいろ行きたいと思います!みなさんいっぱい教えてください!

• 『U-hit!応募します』
    また来週、ソウルに行くのでまた CHOOCHOグッズ
    ゲットしてきたいと思います♪

• U-hit!応募します^^
    11月にまた訪韓で、こちらにもお世話になります^^

• u-hit! 応募しま~す。
    先月ソウルでこの"CHOO Choo グッズ" 「かわいい!!」と思い、
    ニャンコ好きの友人にお土産として買ってきました。
    まさかユノユノが愛用してたとは・・・知りませんでした。
    自分用も買ってくれば良かったー!
    もちろん友人はとても喜んでくれましたよ。

• U-hit応募します!
    来月、ソウルへいきます。
    さっき、レジデンスを予約しました!

•  『U-hit!応募します!』
    韓国行きたいです~!