【ありがとうギフト】ありがとうギフト第18弾!高級ホテルで取り扱われるティーパックセットが当る!

11. 09. 15 17:50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

今回の当選方法は、

携帯電話のアプリ、ランダムボールで抽選致しました!!

「参鶏湯おいしそう!!まだ食べたことがないので、これを見て食べたくなりました。」

人気クリック投稿画像にコメントを残してくださいました、もんもんさん!

ご当選おめでとうございます!

ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしますので、ご確認お願い致します。

(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、たくさんのプロフィール登録、誠にありがとうございました!

残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第19弾!」は11月1日に発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------------------------ありがとうギフト第18弾!イベント終了----------------------------------

◎ありがとうギフト第18弾!

こんにちは。
ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用ありがとうございます! 

秋夕(チュソク)が終わりいよいよ本格的な秋~冬の到来です!
一気に気温が下がるこの時期…訪韓予定の皆様、防寒の準備お忘れなく! 

前回のありがとうギフト第17弾、沢山のご応募とU-Hit誠にありがとうございました!
Uブログと他のユーザー様のブログをたくさん観覧出来ましたでしょうか!?
今後リニューアルする予定ですので、是非、豆にチェックしてみて下さいね! 

昨日ありがとうギフト第17弾!の当選発表をしたばかりですが!! 
早速「ありがとうギフト第18弾!」のお知らせです!

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。

人気クリック投稿画像にコメントしてゲット!

【応募方法】
① ログインして、ユートラベルノートのメインページにある「人気クリック投稿画像」の右横「バックナンバー」をクリックします。
②人気クリック投稿画像のバックナンバー内にある写真にコメントを記入してください。
③コメント記入頂きましたら「ありがとうギフト大18弾!」ページの下部にあるコメント欄に『応募します!』などコメントを投稿して下さい。(※きちんと「人気クリック投稿画像」にコメント記入した方のみ抽選対象となります。)

【人気クリック投稿画像とは?】 http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1612 

【人気クリック投稿画像リストの見方】 http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1852 

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。

今回の気になるギフトは…

グランドハイアットソウルやシェラトングランデウォーカーヒルなどの高級ホテルで取り扱われるティーパックセット!

ホテルやカフェ、レストランでもNo.1ブランドALTHAUS(アルトハウス)と言う、味、目、鼻など五感を満足させた多様な紅茶を味わえます!

そんなブランドの!

ユートラベルノートの大切なお客様を100%満足させる!ティーパックセットを1名の方にプレゼント!

紅茶、ハーブ茶、フルーツ茶などの多様な味をお楽しみ頂けます!

ティー好きの方にはたまらないバラエティーパックセットです!

是非、高級ホテルでしか味わえない味をお家でお楽しみ下さいませ!

【当選者数】 1名
【応募期間】 9月15日(水)~10月18日(火)18:00まで
【当選者発表】 10月19日(水) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしてます(^◎^)/

コメント(17

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第17弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は明日、10/19(水)正午頃に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 「ありがとうギフト第18弾」に応募します。紅茶も素敵ですけど、この箱も素敵ですね。
    木でできてるのでしょうか。この箱ごといただけるのでしょうか~♡

• ありがとうギフト第18弾に応募します。先月、韓国へ行って来ました!
    少し前にアップして頂いたアックジョン、東大門、明洞の『トラベルブック』が大活躍しました。
    来月も行く予定なので、クーポンなど利用させて頂きます!
    これからも様々な情報を楽しみにしています。ありがとうございました。

• 応募させて頂きます。
    久しぶりにソウルに行こうと思っています。
    11月に行けるかな??
    来年の1月に行くのは決定なんですけどね。

• 11月末に韓国に行く予定です。
    有難うギフト第18弾に応募させていただきます。
    高級ホテルのお茶。どんなものか味わってみたいです。

• ありがとうギフト第18弾に応募いたします。1月に韓国に行きます。

• プレゼント18弾に応募します。
    秋の夜長に味わってみたいお茶です。

• ありがとう18弾応募します~~~☆
    あたるかな~~~

• 応募、よろしくお願いします!

• 応募しま~す☆
    リベンジ、、、(T_T)
    早くソウルに行きたいですっ!