【ありがとうギフト】イニスフリークリスマス限定モデルのハンドクリーム3点セット+ギフト靴下を合計3名にプレゼント!

11. 11. 30 13:46

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ありがとうギフト第20弾、たくさんのご応募と口コミのご投稿ありがとうございました!

遅れながらも!早速、当選結果を発表いたします!

今回は、くじにて当選者を決めさせていただきました(v^^●)

しゃかしゃか振って・・・

いざ!

引きます!

結果は・・・!?

おめでとうございます!

写真付きで口コミご投稿頂きました「マミー」様!

【ビューティトラベルキット】http://www.utravelnote.com/seoul/etc/beauty_travelkit/kuchi/15214

おめでとうございます!

カルググスが美味しかったと口コミをご投稿頂きました「yukimomorin」様!

おめでとうございます!

ご応募後にニックネームを変更されましたが・・・大好きな東大門エリアの口コミをご投稿頂きました「ジェヒ」様

ご当選された方、おめでとうございます!

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!

(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、たくさんの口コミ投稿、誠にありがとうございました!

残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第21弾!」は来週中に発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------ありがとうギフト第20弾!イベント終了----------------------

◎ありがとうギフト第20弾!

こんにちは。
ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用ありがとうございます!

皆様のおかげでありがとうギフト今回で20回目となりました!
今回はクリリマスにちなんだささやかなプレゼントをご用意しております(^^)ノ

前回のありがとうギフト第19弾、沢山のご応募、誠にありがとうございました!
お気に入りユーザー様のウォッチャーになれましたでしょうか!?
Myノートでもウォッチャーにコメントを残す欄もございますので、是非、ご活用下さいませ!

では、早速「ありがとうギフト第20弾!」のお知らせです!

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。
★口コミ書いてクリスマスプレゼントをゲット!★

応募方法
①期間中に弊社サイトににあるいずれかのノート(お好きなノート)に”口コミ”を投稿!
②このページ下のコメント欄に、「口コミ投稿完了!応募します!」などのコメントを記入!
(※きちんと口コミを投稿し、下記のコメント欄に記入した方のみ抽選対象となります。)

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。
今回の気になるギフトは…

少女時代のユナがブランドモデルをつとめる「イニスフリー」より、
イニスフリークリスマス限定モデルのハンドクリーム3点セット+ギフト靴下
合計3名様にプレゼントしちゃいます!!!!

コチラ!リボンをかけたBOXもクリスマスらしくてとってもかわいいですね~♪
横はソックスです!

BOXの中身は、コチラ!!↓

全部で3種類、
・グリーン「クリーンティピュアジェルハンドクリーム」
・レッド「オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム」
・イエロー「はちみつハンドバダー」
となっています!(各30ml)

グリーンティはお肌をやわらかく、レッドは肌の奥までうるおいを、
イエローは極度の乾燥に保護膜を作ってくれる
効果があるそうです!シーンに合わせてつかったり、お友達にプレゼントしたり、
自宅やオフィス・携帯用と分けて使えるジャストサイズでもあるんですよ~!
パッケージがかわいいクリスマス限定版なので自慢できちゃうこと間違いなしです(^-^*)

皆様、ふるってご応募くださいませ~♪

【当選者数】 3名
【応募期間】 12月1日(木)~12月29日(木)18:00まで
【当選者発表】 12月30日(金) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/

-------------ありがとうギフト第20弾!イベント終了---------------------

(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

たくさんのご応募ありがとうございました!

コメント(21

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第19弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は明日、12/30(金)午後に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 口コミ投稿完了!応募します・・・何時もTwitterで新情報有難うございます^^ 
    可愛いハンドクリームに魅せられ はじめて応募します^^:  来月極寒月末ソウル予定しています♪

• サムジキルのハヌルホスに口コミしました(^_^)

年末にソウルへ行くので、ユートラベルさんで最新情報を毎日チェックしています!

かわいいハンドクリーム、当たりますように☆

• ソウルYMCA観光ホテルへ口コミ投稿完了しましたので、応募します^^
    こんな可愛いハンドクリームがあったなんて><
    買い忘れてしまったので是非当たって欲しいです!!!

• ユートラベル様、そして、
    ヨロブンアンニョンハシムニカ☆
    オレマンガムニダ☆

口コミ出きなかったぁ・・チェソンハムニダ。

バスキンロビンス31、広蔵市場 口コミしましたぁ。

もう今年も数えるだけになってしまいましたぁ。

色んなことが起こった2011・・ どんな風に締めくくれるかなぁ・・・???

アンニョン☆

• 「ソレカルメギ(新村店)」「A TWOSOME PLACE(新村店)」「明洞スンドゥブ」に口コミしました!^^
    プレゼント、クリスマスらしくていいですね!
    誰もクリスマスプレゼントくれないので(爆)、欲しいです〜♪♪

• 「グリーンパークホテル」に口コミしました。ハンドクリーム可愛すぎです。手がガッサガサなので是非私へのクリスマスプレゼントとして欲しいです!宜しくお願い致します。ジェヒ

• 「南山コル韓屋マウル」に口コミしました~
    当選したら、1本は自分で使って、2本は友達にプレゼントしたいです。

• Market O のお菓子に口コミしましたぁ~~~。
    応募します。

• 口コミ完了しました!
    今回のギフト可愛いですねー♪

当たりますように☆