【当選発表】ありがとうギフト第31弾!韓国コスメ[the saem]セット

13. 02. 01 13:45

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月も、ありがとうギフト第31弾にご応募いただき、誠にありがとうございました!

では、さっそく、当選者発表をさせていただきます (ノ∀`)σ

11名の中から選ばれた幸運な方は・・・

** 華凪 様 **

おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ

華凪様、この度はご当選、おめでとうございました!

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第32弾」も、ご期待下さいませ!

-------------ありがとうギフト第31弾!イベント終了-------------------- 

こんにちは。ユートラベルノートです。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

寒い日が続きますが、皆さま、風邪などひいていませんか?
韓国では、2月にビッグイベント“旧正月(ソルラル)”があります!ヾ(o´ヮ`)ノ
街では旧正月のデコレーションなどもされますので、是非チェックしてみて下さいね♪

では!さっそく!「ありがとうギフト第31弾!」のお知らせです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の気になるギフトは・・・
★ザセム [the saem] アーバンエコハラケケスキンケアセット
(トナー20ml,エマルジョン20m,クリームl8ml,シートマスク3枚)

↓the saemの情報はこちら↓

★コリアグランドセール2013オリジナルビニールバッグ 1

↓コリアグランドセール2013の情報はこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のありがとうギフトは、応募方法が2パターンあります!
どちらか、お好きな方法でご応募くださいネ!

【1】お気に入りノート記事をtwitterfacebookなどで共有★
【応募方法】
サイト内にあるお気に入りノートを見つけます。

サイトページ右上に表示されているアイコン(グーグル、はてな、mixi、twitter、facebook)のどれかをクリックして共有して下さい。(※Myノート画面の左側にある「お気に入りノート」より確認ができます)

下部のコメント欄に『◎◎のノート記事を★★で共有完了!応募します!』と、応募の旨を必ずご記入下さいませ!
()シンガポールのマウント・フェーバー記事をfacebookで共有完了!応募します!

≪お気に入りノート記事はコチラから検索!≫
 韓国 http://www.utravelnote.com/korea 
オーストラリア http://www.utravelnote.com/australia

【2】“ありがとうギフト記事”をtwitterでフォロー又は、facebookでシェアするだけ★
【応募方法】
下記URLより、twitterまたは、facebookに掲載されている“ありがとうギフト第31弾”の記事を開きます。
 twitter:

facebook

紹介されている「ありがとうギフト第31弾」をフォロー又はシェアで共有します。 

下部のコメント欄に『ありがとうギフト第31弾をtwitterでフォロー完了!応募します!』又は『ありがとうギフト第31弾をfacebookでシェア完了!応募します!』と、応募の旨を必ずご記入下さいませ!
() ありがとうギフト第31弾をfacebookでシェア完了!応募します!

【当選者数】 1名様 ※トラベルノート会員様に限ります
【応募期間】 21()228() 1800まで
【当選者発表】 3月4(月)

※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしておりますヾ(o´ヮ`)ノヾ(o´ヮ`)

コメント(14

• やったー^^

ありがとうございます(*^_^*)
    とっても嬉しいです♪

The Saem、使ったことが無いのですが
    とっても気になっていたので、ぜひ使ってみます!!!

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

2月28日18:00を持ちまして「ありがとうギフト第31弾」を
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 『ありがとうギフト第31弾をfacebookでシェア完了!応募します!』

フェイスブックにてシェアしましたー^^
    この機会にぜひ、使ってみたいです♪

よろしくお願い致します^^

• 『ありがとうギフト第31弾をfacebookでシェア完了!応募します!』
    これで応募OKかな?

• 『ありがとうギフト第31弾をtwitterでフォロー完了!応募します!』↓と同じです。

• twitterで共有しました!!
    3ヶ月韓国にいけてないので
    毎日見て韓国行った気分になってます^^

• ありがとうギフト第31弾をfacebookでシェア完了!応募します!

• 基隆廟口夜市のノートをTwitterで共有完了!応募します!
    台湾には多くの夜市がありますが、
    基隆廟口夜市が一番のお気に入りです。
    多くの人に
    行ってほしいな。

• 第30弾では当選させて頂きありがとうございました!
    またまた応募よろしくお願いします♪♪
    ありがとうギフト第31弾をtwitterでフォロー&RT完了★

先日韓国旅行の際、クーポンを使わせていただきました(*^^*)
    これからもよろしくお願いします♪