【当選発表】ミュージカルシンデレラ鑑賞チケットプレゼント

15. 09. 02 10:03

こんにちは!ユートラベルノートでございます。

9月に入り、ソウルはすっかり秋空です。

今回は、文化・芸術の秋にピッタリのプレゼントを皆様にお届けいたします!(^^)/

ミュージカル「シンデレラ」無料鑑賞チケット12枚→16枚プレゼント!

-------------------------------------------------------------------------------

2015.09.24 「ミュージカルシンデレラ無料鑑賞チケット」応募締切いたしました!
今回ご応募いただきましたのは、29名様!
たくさんのご応募をいただき、大変ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

それでは、早速結果を発表いたします!
応募者様は、下記の応募者リストの中からご自身のニックネームを探していただき、
ニックネーム手前の抽選番号をご記録ください。

皆様、抽選番号はご確認頂けましたでしょうか~?

それでは、抽選結果を発表してまいります!!

※今回の抽選ルーレットも、抽選君をお借りしました。

ルーレットスタート!!

シャッフルシャッフル!!!  

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当選番号は・・・・!!!!

10/11 午後3時の回ご当選者様は・・・

1. 2. 13. 15 の4名様

10/11 午後7時の回ご当選者様は・・・

19. 20. 22. 24. 27 の5名様 でした!

ご当選、大変おめでとうございます~~~!!

<ご当選者様へのご案内>

鑑賞チケット発送のため、

下記内容ご記載の上、9月30日午前 9時までにメールにて担当者までお送りください。

もし、9月30日午前 9時までにご当選者様よりご連絡ございませんでした場合、

当選は無効となり、他の方へ譲渡となります点、あらかじめ、ご了承下さいませ。

メール送り先 : webmaster@travelnote.biz

・ご氏名(ローマ字)&ニックネーム
・宿泊予定のホテルの名前と住所(韓国在住者はご自宅の住所)
・韓国内で連絡可能なお電話番号(念のため)
※チケット受取先は韓国国内でのみ可能となります。

・・今回残念ながら、落選となってしまいました応募者様へ感謝のメッセージ

このたびは、弊社のイベントにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
今回は、残念ながら不当選となってしまいましたが、次回のイベントでも機会がございますので、
是非、チャレンジしてみてくださいね!

(次回進行イベント)
・ 9月 25日 ありがとうギフト
 これから、もっと素敵なプレゼントを用意して、皆様のご応募をお待ちしております♪(^^)/

ディズニーや童話でお馴染みのシンデレラがミュージカルに!

登場人物の洗練された衣装と、舞台装置で目を疑うほどの驚きと楽しさをお届けします。

ブロードウェーで認められた作品性と感動を元に、韓国公演でも華やかで不思議な魔法で観客の心をつかみます。

シンデレラの鑑賞のPOINT3!

1.斬新なキャラクター設定と童話の世界とはまた違うストーリー

シンデレラはしっかり者のお嬢さん、王子のクリストファーは自分に王になる素質があるのか悩める青年として登場。

その他原作にはないキャラクターも登場し、舞台を彩ります。

ストーリー見る

2.不思議な魔法を舞台で表現!

シンデレラのぼろぼろの服がドレスに、かぼちゃや動物たちが変身する幻想的な演出は必見です!

3.演技派の舞台俳優たちの演技力・歌唱力に注目!

主人公シンデレラにはミュージカル女優のアン・シハ、王子役は演技力はお墨付きのベテラン俳優オム・ギジュンが出演!

キャスト一覧

▽無料鑑賞チケット詳細▽

・2015年 10月 11日(日) 午後3時の回 S席 6枚

・2015年 10月 11日(日) 午後7時の回 S席 6枚

▽キャスト▽

シンデレラ役 アン・シハ

王子クリストファー役 オム・ギジュン

妖精マリ役 ホン・ジミン

ガブリエル役 ガヒ

執事セバスチャン役 チャン・デウン

キャスト一覧

▽劇場情報▽

忠武アートホール大劇場

地下鉄6号線「新堂駅」9番出口左側

▽応募方法▽

下のコメント掲示板に、下記の内容を投稿すればOKです!

・鑑賞希望する公演日時

・チケット枚数(最大 2枚まで応募可能)

・応募への意気込み

※重複応募禁止!

重複応募が発覚した場合は、応募資格を失います。

おひとり様1回までご応募頂きますようお願い申し上げます。

▽応募期間&結果発表▽

応募期間: 2015年 9月 2日~9月 23日

抽選結果発表: 2015年 9月 24日(木) このページに結果を掲載いたします。

▽チケット配送方法▽

韓国の宿泊先、滞在先への配送となります。

この秋は、ミュージカルを鑑賞して、わすれられない思い出を作ってみては?

皆さんの沢山のご応募をお待ちしております!

2015.09.24 「ミュージカルシンデレラ無料鑑賞チケット」応募締切いたしました!

コメント(31

• -------------------------------------------------------------------------------

上記にて、当選結果を発表いたしましたのでご確認くださいませ。

• 10月 11日(日) 午後3時の回 2枚お願いします!
    シンデレラになった気分で見たいです♪

• 10月11日午後3時 1枚お願いします!見たかったミュージカルです。よろしくおねがいします

• 10月11日の午後3時2枚希望します!
    ホームステイさせてくれるお姉さんをご招待して一緒に観に行きたいです。よろしくお願いします!

• ミュージカルがみたい!前回はハズレてしまったので、今度こそはチャンスを‼︎
    10月11日午後3時の回、2枚お願い致します‼︎

• ★10月11日 午後7時の回
    ★2枚希望
    オムギジュンさんのミュージカル最高ですよね!私の影響でミュージカルにハマった旦那さんと一緒に、シンデレラ是非とも観に行きたいです!!当たりますよーに★

• 2015年 10月 11日(日) 午後7時の回 2枚 希望します
    滞在中のアクティビティを調べていたところ、こちらの記事が目に留まりました。

• ・10月11日 午後7時の回
    ・2枚希望
    ・生まれ変わったらシンデレラになりたい!と思う程大好きです。自分のイメージが壊れるのが嫌で 実写版の映画は見過ごしましたが・・・何故かこのミュージカルには惹かれました。
     観たい!絶対観てみたい!!!良い意味で裏切られたい!!!と期待しています。
     渡韓時期とピッタリ合うのもきっと縁があるんだ!と確信しました。チケットが届くと信じていま す!!!!!

• 10月11日 午後7時 2枚希望します。
    ちょうど母親とソウルに行くので、是非観に行きたいです!

• 10月 11日(日) 午後7時 2枚 希望します。
    オムギジュンさんのミュージカル、本当に面白いし魅力的です。
    衣装も素敵なものだと想像しますので、是非見に行きたいです。
    いつも素敵な企画をしてくださり、感謝です。