【当選発表】『TOMARU』 ムーミンコラボコスメプレゼント

15. 10. 23 12:17

こんにちは!ユートラベルノートでございます!

毎月25日はありがとうギフトの日…
ユーザーの皆様に日頃の感謝を込めてプレゼントを提供するコーナーです。^^

さて、今月のプレゼントは?

今月、初オープンした韓国コスメ

TOMARU ムーミンコラボコスメ を1名様にプレゼント!

-------------------------------------------------------------------------------

2015.11.17「TOMARU ムーミンコラボコスメ 1名様プレゼント」応募締切いたしました!
今回ご応募いただきましたのは、44名様!(※総47名中、3名重複投稿のため)
たくさんのご応募をいただき、大変ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------

それでは、早速結果を発表いたします!
応募者様は、下記の応募者リストの中からご自身のニックネームを探していただき、
ニックネーム手前の抽選番号をご記録ください。

皆様、抽選番号はご確認頂けましたでしょうか~?

それでは、抽選結果を発表してまいります!!

※今回の抽選ルーレットも、抽選君をお借りしました。

ルーレットスタート!!

シャッフルシャッフル!!!  

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当選番号は・・・・!!!!

35」番の 1名様~~~!!

ご当選、大変おめでとうございます~~~!!

「TOMARU ムーミンコラボコスメ」を手にされた

幸運の主は、35番の方でした♪

<ご当選者様へのご案内>
プレゼント発送のため、下記内容ご記載の上、メールにて担当者までお送りください。
当選者さまよりご連絡いただき次第、1週間以内に発送いたします。

メール送り先 : webmaster@travelnote.biz

・ご氏名(ローマ字)&ニックネーム
・郵便番号を含んだ住所
・英語の住所、わからなければ、“ふりがな”付きで漢字の住所
・お電話番号(念のため)

・・今回残念ながら、落選となってしまいました応募者様へ感謝のメッセージ

このたびは、弊社のイベントにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
今回は、残念ながら不当選となってしまいましたが、次回のイベントでも機会がございますので、
是非、チャレンジしてみてくださいね!

(次回進行イベント)
・ 11月 25日 ありがとうギフト
 これから、もっと素敵なプレゼントを用意して、皆様のご応募をお待ちしております♪(^^)/

===================================================================

TOMARU ?

アモーレパシフィックと並ぶ韓国コスメの大手企業、LG生活健康の出す新コスメブランドショップ。

10月 5日、梨大に1号店をオープンしました。

お店のコンセプトは「汽車駅」。

韓国に今流行の北欧風インテリアを店内やパッケージに取り入れ、お洒落で上品な雰囲気から今までのコスメショップとはまた一味違う魅力で今後人気になりそうです。

只今、「TOMARU」でキャシーキャットとムーミンのコラボコスメが販売されており、今回のプレゼントに決定!

ゲットしてきたのはこちらの商品↓

codeglokolor with moomin リップバーム(ピンク)

淡いフルーツの香り、ほんのり色づくため、会社や学校での普段使いによさそうです。

何よりも、注目すべきはパッケージ!

ムーミンとフローレンの可愛いイラストが描かれていて、持っているだけでも幸せ気分♪↑↑↑

しかも、OPEN記念ともあり、サンプルも大量に貰っちゃいました♪

もちろん、こちらのサンプルも全てまるっとプレゼント!

・ムーミンボールペン

ムーミンキャラクターは運しだい!

今回、ムーミンパパを引き当てました。

筆を持っていて、趣味の絵を描いている様子・・・。可愛い!

ボールペン横にもムーミンが!

・お箸の付いた駅弁的なもの

お洒落な駅弁~! 中身は・・・?

サンプルが3つ!

左から、クリーム、デトックスウォーター用フルーツ(洗顔)、その他基礎化粧品

・サンプルセット

汽車チケットのようなものには、基礎化粧品のサンプル。

可愛いパッケージのほうは中身が空けられないようになっているため、貰ってからのお楽しみ!

是非、お手元に届いてから、色々試してみてくださいね~!

韓国でしか手に入らない、新しいコスメを皆に自慢しちゃいましょう!

ムーミンのリップバームは使っているだけで、周りからうらやましがられること間違いなしですよ♪(^^)

応募方法

・当選枠 1名様 
・応募期間 2015年 10月23日(金)~11月16日(月)
・抽選日   2015年11月 17日(火)

応募方法は下記のコメント欄に、応募の旨をカキコミするだけでオッケー!

皆さんのたくさんのご応募をお待ちしております!(^O^)/

ありがとうギフトとは?

FACEBOOK ユートラベルノート(utravelnote.page)

今ならエステ無料体験イベントをFacebookにて実施中!

ページの「いいね!」を押して、お得なイベント情報を見逃さないようにしましょう!

2015.11.17「TOMARU ムーミンコラボコスメ 1名様プレゼント」応募締切いたしました!
今回ご応募いただきましたのは、44名様!(※総47名中、3名重複投稿のため)
たくさんのご応募をいただき、大変ありがとうございました!

コメント(50

• ありがとうございま~す!!
    今日、届きましたぁ~!!
    はじめましてのTOMARUのコスメ!!
    しかもムーミンとのコラボ!!
    とってもうれしいです(*^▽^*)
    素敵なプレゼント!ありがとうございました!!

• こんにちは。ユートラベルノートです。

ご当選大変おめでとうございます!
      当選コメントもありがとうございます(^^)

是非、ご自宅でギフトをお使い頂けましたら嬉しいです。

ご参加頂き大変ありがとうございました!

• あーーー残念~・・hahahahahaha 当選の方おめでとうで~す★有名なブロガーさんですよね。ブログ訪問させて戴きます★

• ありがとうございます(*^▽^*)
      当選させていただいた「TOMARUムーミンコラボコスメ」今日届きました!!
      ブログにUPしましたので、ブログを覘いていただけるとうれしく思います!!
      http://ameblo.jp/takatoro/entry-12098087297.html

• こんにちは。ユートラベルノートです。

今回は当選とならず、残念ですが、今週25日からまた新しくありがとうギフト開催しますので、是非次回も、あきらめずにご挑戦頂けましたら幸いです。

ご参加頂き本当にありがとうございました!

• =================================================================

11/17(火)応募受付終了いたしました!
    今回、47名の方が御応募頂きました!大変ありがとうございます~(*^▽^*)
    結果発表は本日夕方に行います!楽しみにお待ちください♡

=================================================================

• 水曜日から渡韓です何と私はムーミンのバゲージにムーミンのショルダーバッグ何ですねぇ~hahahahahaムーミンシリーズって何時の時代に成ってもどうしてこんなにほのぼのとして癒してくれるのかなって年齢に関係なく可愛いけどシックなデザインなので私でも平気で~す★

• 欲しい!可愛い〜。
    先月行った時にガムもムーミンとコラボしてて化粧品もあってムーミンきてるなぁと思ってました!

• 欲しい!可愛い〜。
    先月行った時にガムもムーミンとコラボしてて化粧品もあってムーミンきてるなぁと思ってました!

• ムーミン大好きです^^
    当たりますように!!!!

• ムーミンに目がありません(*^_^*)
    応募させてください♫
    今度訪韓する際に寄りたいと思います!

• 応募します☆☆

• 韓国にもムーミンブームが、来たようですね。訪韓の際は、お店を覗いてみようと思います。