BLT BURGER

BISTRO LAURENT TOURONDEL

ビーエルティバーガー

BLT BURGER

 4.2/1人  |  人気指数 3,022

お気に入りに追加:0

アメリカンなバーガーが食べたくなったら、ここへ!

BLT BURGERアメリカンスタイルのバーガーが食べられるレストラン。

チムサーチョイのオーシャンターミナルにあります。

 

人気店のようで、お昼時間をすこしずらしていきましたが、それでも少し待ちました。

店内は香港人もですが、欧米人の利用者も結構多かったので、味もかなり本格的?

なんだと思います。

 

隣のテーブルを見ると、かなりバーガーが大きそうだったので、2人で行って

バーガー1つとシーザーサラダ+ドラムスティックを注文しました。

 

バーガー+ポテト+ドリンクがセットになったCOMBOがお得です。

実際にテーブルに並ぶと「でかい!」

ボリューム満点なので、この価格でも納得かな?

 

味もよくて、ここはまた行ってみたいと思います。


 

BLT BURGERのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(尖沙咀・西洋料理)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る