タジ・マハール

TAJ MAHAL CLUB

 4.2/1人  |  人気指数 3,060

お気に入りに追加:0

ドラゴンインの隣にあるインド料理店

重慶マンションB座の4階(3F)にあるインド料理レストラン。ドラゴンインのフロントから徒歩5秒(約10歩)である。

店内はそこそこ広く、テーブルのセッティングもきちんとされており、B級グルメながら高級感がある。

結構昔からあり、そこそこ儲かっているのだろうけれどあまり混んでいるのを見たことが無い。逆に言えば落ち着いて食事ができる。ドラゴンインとは隣り合わせだが、重慶マンション内のゲストハウスならどこからでも雨にも濡れずに行くことができるので、悪天候で観光を中止した時などに寄ってみるのがお勧め。

但し、日本人の味覚に合わせたメニューではないので独特の臭みがあったり、比較的辛くないものでも、後からボディーブローの如く辛さが効いてくるので、やはりチャレンジャー向けである。なお、スタッフは大変親切である事を付け加えておく。

タジ・マハールのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(尖沙咀・他アジア料理)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る