こりあらーむ

カテゴリー

弁当と書かれた謎のBOX

カテゴリー

開けてびっくり!楽しいことが詰め込まれたサプライズ弁当!

写真説明

博物館は生きている(仁寺洞本店)から届いた謎のBOX。縦横約20センチで、持つと“ズッシリ!”詰まってます。 BOXの表には、「侘しい都市の中の楽しさ!天真爛漫トシラク(弁当の意味)」と書いてます。 もしかして何か飛び出すものが出てくるのでは?と怖気づきながらも早速開けてみました!

中はこんな感じでした。飛び出すものが無くてホッと安心。早速中身を一つ一つ見てみましょう!

まず開いたのがこのトシラクの案内!扇風機や傘の絵が気になります。補助バッテリーもあるようです。

博物館は生きている(仁寺洞本店)のクーポンや、週間カレンダーなどが入ってます。

気になったのがコレ!皆さんは何だと思いますか?

グレープジュースっぽいもの。

 

よく見ると横にスイッチがあります。オモチャでしょうか?

 

蓋の部分が開くようになっています。

 

なんとこれ、扇風機!

 

ちゃんとお弁当箱の中に電池が入ってます。

他にもこんなのが。プッ!笑えるアイテムの数々。

ロールパン。先を取ったらボールペン。

ボトルの上の部分を引っ張ったら傘が!

傘の布の部分が結構しっかりしていて、これはかなり役立ちそう。

スリムな容器も良いですね。

眠ってませんとアピールしているアイマスク、顔がどんどん減っていくメモ帖。

ピーナッツ型のスマホの補助バッテリーまで!

 

笑えるだけじゃなく、おかず豊富で、栄養も満点なお弁当になっています。

ひとしきり楽しんでお腹いっぱい!ハッピーな気持ちになれるお弁当

いかがでしたか?

 

実はこれ、博物館は生きている(仁寺洞本店)のイベントに応募すると貰える特典グッズなのでした!

 

トリックアートを本業としているだけに、お弁当も目で楽しませてくれますね。

 

イベントはSNSで応募が可能のようです。気になる方は下記のリンクから見てみてくださいね。

 

博物館は生きている(仁寺洞本店)は、錯視で面白い写真が撮れる体験型のミュージアム。

仁寺洞にはメインストリートと、サムジギルに2店舗あります。

 

博物館は生きている(サムジギル店)

博物館は生きている(仁寺洞本店)

博物館は生きているイベントページ

しばらくお待ちください


TOP