こりあらーむ

カテゴリー

夏バテ解消スイカジュース

カテゴリー

この時期ピッタリ!弘大で人気の格安スイカジュース

処暑を過ぎたソウルの本日午後の気温は、32度と先週よりは3度程低くなりましたが、それでも例年より長い夏に夏バテを訴える人は少なくありません。

9月下旬まで続くと言われている2016年の残暑を乗り切るため、夏バテに効く美味しいスイカジュースをご紹介いたします。

弘大で人気のカフェ「BOX」のスイカジュース 4,500ウォン

地下鉄2号線「弘大駅」2番出口から出て、左折しKT電話局を過ぎ延禧洞方面に200m程歩いて行った所にカフェ「BOX」があります。弘大で今人気のカフェで、特にスイカジュースが絶品と評判のお店です。

 

カフェ「BOX」は外にテラス席があり、中にはカウンターとテーブル席が3つあります。決して広いとは言えない店内は、ミラーボールが照らしBGMにヒップホップミュージックが掛けられており、弘大のクラブを彷彿とさせます。

 

カウンターの反対側にはスイカがずらりと並んでおり、スイカジュースに対するこだわりと自信を感じます。

スイカジュース 4,500ウォン

「BOX」のメインメニューであるスイカジュースは4,500ウォンで購入できます。特別割引期間なら午後23時まで2,300ウォンで購入が可能です。フルーツジュースの中では格安でコップはグランデサイズと、お得感たっぷりです。糖度の高いスイカそのままの味を美味しく味わえます。後味も爽やかで、夏バテで食欲がない人にお勧めです。

スイカジュースが飲みたくなったら

「BOX」はスイカジュースのほか、メロンジュースもあるそうです。弘大駅から徒歩約7分と近場にあるため、弘大方面でご宿泊、もしくは観光される方にお勧めです。

夏の韓国旅行で心身をリフレッシュしたい方は立ち寄ってみてはいかがですか?

 

写真説明

基本情報
韓国語:서울특별시 마포구 동교로 220
日本語:ソウル市 麻浦区 東橋路 220
電話番号:070-8844-1919
営業時間:平日 AM8:00~AM3:00
週末 AM10:00~AM3:00
※年中無休

しばらくお待ちください


TOP