こりあらーむ

カテゴリー

スターバックスが東大門にオープン

カテゴリー

東大門歴史文化公園駅前にスターバックスがオープン!

2017年2月28日、東大門にスターバックスが新しくオープンしました!

 

スターバックスが新しくオープンした場所は、地下鉄2・4・5号線「東大門歴史文化公園駅」8番出口前、apM PLACEの真向かいにあたり、KYヘリテージホテル東大門の斜め向かいになります。

総3フロア、座席の間隔も広々でスターバックスならではの落ち着ける空間

スターバックス東大門店は、地下1階から地上2階まで総3フロアで構成。

 

2階は一面窓が気持ちよく、座席の空間も広々と、とても落ち着ける空間になっています。

 

地下1階は天井が高めで、圧迫感なく、勉強やお仕事で使用するときにも良さそうです。

 

 

春限定のMDも陳列されてあり、自分用のお土産にもピッタリです。

今SNSで大人気のシュークリームラテを飲んでみた!

今、韓国のインスタグラムやフェイスブックなどで大反響を呼んでいる「シュークリームラテ」を注文。

アイスとホットのどちらかを選べて、価格はTallサイズを基準に、5,800ウォン(≒577円)となります。

なんと、韓国で発売1週間で50万杯販売を記録したメガヒット商品なんです。

 

シュークリームラテのポイントは、大盛りのホイップクリーム!ホイップクリームには、バニラビーンズが入っているのが見えます。

 

味は、シュークリームの中のクリームそのもの!甘く口どけ良い上質なクリームの味です。

下のラテにもカラメルソースが入っていて、二重にマイルドな甘さが楽しめて、疲労感を吹き飛ばしてくれます。

 

フォトジェニックな見た目も魅力的ですが、味もありそうでなかった組み合わせで、一度味わってみる価値は大ありです。

東大門のショッピングの合間に利用するのにピッタリ!東大門宿泊者も要チェック

ミリオレ(東大門店)、グッドモーニングシティのあるラインにあり、東大門デザインプラザ(DDP)も近く、ショッピングや観光に疲れた後にピッタリの場所にあるスターバックス東大門店。東大門エリアに宿泊される方も要チェックです。韓国のスターバックスで、韓国で今人気のメニュー試してみてはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP