朗報!釜山駅サムジンオムク復活

2017.09.01 11:49

釜山駅名物サムジンオムクが新たに店舗開店予定

釜山の名物であり、いつも行列だった釜山KTX汽車駅2階の「サムジンオムク」が5月に閉店していました。
サムジンオムクの閉店は、釜山駅舎を運営するKORAIL流通との入店契約終了後、契約条件が合わず更新されなかったためでした。
 
しかし、9月1日の釜山日報の報道で、サムジンオムクがまた釜山駅のすぐそばに新店舗をオープンすることが分かりました。
 
報道によると、新しいサムジンオムクの店舗は釜山駅すぐ隣の広場観光ホテル1~2階にオープンするとのこと。1階は一般のオムク売り場で、2階はフリーWiFiと釜山旅行情報を提供する旅行者のための空間として運営される予定です。釜山駅というスポット柄、各地域から観光客が沢山訪れるため、サムジンオムクの売り場で釜山旅行のはじまりと終わりを共にするプラットフォームとしての役割を担い、このように設計したとのこと。1階では、コーヒーも販売されます。
 

オープン日は、今月15日を予定。前にあった釜山駅店よりはるかに広い店舗で、サムジンオムクが楽しめるようになります。

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.09.01 13:41
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0