こりあらーむ

カテゴリー

ダイソー桜グッズ新発売

カテゴリー

春にあわせ韓国ダイソー桜グッズ新発売

写真元:韓国ダイソー公式Facebookページ

 

韓国のダイソーで、春にあわせ桜グッズを新発売。
文房具や、タンブラー、旅行グッズ、リビング用品など種類豊富です。
価格は1,000ウォン~2,000ウォンがほとんど、どこよりもリーズナブルなのが嬉しいポイントです。
おすすめ商品は、こちらの焼酎杯と桜模様のお皿。焼酎杯は底に桜がプリントされており、春を感じながらお酒が楽しめます。おもてなしにも、お花見にも、もってこいの一品。
インスタグラム掲載用にもこれ以上ない写真映えです。
旅行が好きな人なら、ネックピローとパスポートケースがお勧め。スーツケースの整理に必須の透明ポーチもあります。華やかな気分で旅行がより一層楽しめそうです。
 
 
オフィスや学校で、春を取り入れたいときは、桜の柄が入ったボールペンはいかがですか?
メタリックで高級感あり、日常の中にセンスを輝かせられます。
また、春は卒業、入学などさまざまな別れと出会いがある季節。お世話になった方への贈り物、日頃の感謝を伝えたいときにダイソーの桜の包装グッズが使えます。貰う人の心にも春のような温かい気持ちが伝わるはずです。

持っているだけでも春気分、ダイソー桜グッズ

ダイソー桜グッズは、これ以外にも、沢山の種類があり、どれもリーズナブルでデザイン可愛く、自分用にもお土産用にもおすすめです。

しばらくお待ちください


TOP