こりあらーむ

カテゴリー

夏バテに効く!スタバ五味子シャーベットブレンディド

カテゴリー

甘酸っぱさが疲れた身体をリフレッシュ!五味子シャーベットブレンディド

韓国スターバックスの今夏新メニュー「五味子(オミジャ)シャーベットブレンディド」をご存知ですか?

五味子シャーベットに五味子の実に似たトッピングが加えられ、口の中いっぱいに五味子の甘酸っぱくフルーティーな味を楽しめる一品として、韓国現地で人気のメニューです。

 

上にトッピングされたイクラのような実はカプセルになっており、噛むと、プチっという音を立てて、五味子の濃縮ジュースが味わえます。見た目もピンクパールのようで可愛く、SNSの投稿にもお勧めです。

 

五味子は昔からビタミンCが豊富で美容に良い飲み物とされ、滋養強壮、疲労回復の効能があり、厳しい暑さで疲れが溜まる今の時期にピッタリの飲み物。

 

歩き疲れて休みたいときは、五味子ドリンクで休憩してみてはいかがでしょうか?

価格はトールサイズで6,300ウォン(≒630円)です。

セントラルシティ・パミエステーション3階スターバックスリザーブ店がお勧め

高速ターミナル駅と繋がるセントラルシティ、パミエステーション3階にあるスターバックス・リザーブ店は、屋根が球体で、ステンドグラスになってお洒落。鳩が飛び交うオブジェが印象的です。

 

ゆったりした1人席があり、おのおの寛ぐ姿が見受けられます。グッズも沢山あります。

高速ターミナル駅は、新世界免税店 江南店、パミエステーション、バスターミナルと様々な施設が備わり、ショッピング、グルメ、観光が楽しめる場所。ショッピングに疲れたら、3階スターバックスに足を延ばしてみてはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP