GOD IN A CUP

ガッインアカッ

GOD IN A CUP

 4.6/1人  |  人気指数 3,175

お気に入りに追加:2

コーヒー好きの間でも評判のカフェ

チョンロ5ガ駅1番出口すぐのところにあるカフェ、「GOD IN A CUP」。コーヒー好きの間でも評判のカフェだそうで、内装も赤と紫の鮮やかなインテリアに、コーヒーに関する雑貨や機械がセンスよく飾られていて、かわいらしい雰囲気。営業は夜10時半までだそうで、この日は9時半に到着。お店は、ひょろっとした背の高いバリスタさんが一人でやっているお店のようで、注文はセルフ。カウンターへ行き、注文をして会計をし、席で待つ。出来上がると呼ばれるのでこれまたカウンターに取りに行くというスタイル。がんこ親父ではないが、バリスタさんは愛想がひとつもなく、職人といった感じ。が、しかしコーヒーはおいしい。

レジの横には新鮮な豆がびん詰めで置かれており、豆を選んで購入することができる。豆はもちろんお店で挽いてくれ、100グラム8000W~10000W。今回はキャラメルマキアートとアメリカーノをオーダー。アメリカーンはまろやかで苦味が少なく、飲みやすかった。お店はチョンロにあるとは思えない雰囲気をもっており、くつろげる。

GOD IN A CUPのオススメメニュー

編集履歴

・アメリカン 4000W

・キャラメルマキアート 5500W

ケーキもある。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る