仁寺洞のホットック屋台

 4.1/10人  |  人気指数 3,707

お気に入りに追加:9

行列必至の人気屋台です

 

 

 

仁寺洞の通り沿いに出現する、ホットックの屋台

一時期ハマって、いろんな屋台のホットックを食べ歩きましたが、ここのが一番おいしいと個人的に思います。

必ず行列が出来ているので、仁寺洞に行くとすぐ分かるはず。

 

 

揚げ焼しているのですが、表面かりっと、中はもちっと、そして熱々の蜜がとろーり出てきます。

実際には「とろーり」なんて可愛らしいものじゃなく「熱っ!熱っ!!」ですけど。やけど注意。

このバランスがかなりいいです。

作る端から売れていくので、作りおいてベタベタしたものなどは出てきません。

10年4月現在で、1個900W。相場が500~700Wだと考えるとちょっとお高めですが、その分食べたときの満足度も高いです。

ただ、さすがに夏場には出店していなかった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁寺洞のホットック屋台のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(仁寺洞・粉食・屋台)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る