明洞コーヒー

Myeong Dong Coffee

ミョンドンコーヒー

명동 커피 다방

 4.4/4人  |  人気指数 3,380

お気に入りに追加:12

明洞の喧騒の中にあるのに静かに過ごせる素敵カフェ

明洞コーヒー
サボイホテルから明洞ギルへ向かう道ぞいにある素敵カフェを見つけました。

お店は2階なので、通りを歩いていると見落としそうな入口です。

 

1階はファッション系のお店が並ぶところですが、上を見ると、実はいろんなカフェが

存在しています。

 

こちらの明洞コーヒーは、なんとなーくどこかで見たロゴに似ているよね、、、と

言いながら試してみたのですが、実は素敵なカフェでした。

 

一歩外に出るとものすごくうるさい通りなのに、このお店は別空間のように静か。

韓国でよくあるコーヒーを注文するとケーキが無料というお店でした。

 

私たちはワッフルを食べたかったので、ケーキはいらないというとドリンクがw1000割引になりました。

 

週末の昼下がりでしたが、多くのお客さんが訪れていました。

ワッフルも生地に味がついているタイプで大きすぎず、3時のおやつにはぴったりでした。

サービスもよくて、また、訪問したくなるお店でした。

韓国語しか通じないのが残念ですが、言葉が出来なくても身振り手振りでも大丈夫なのでオススメしたいお店です。



役立つ情報


レジにショップカードがおいてあるのですが、裏がドリンクカードになっていて、

5回利用するとコーヒー1杯無料、10回利用するとワッフル無料になっていました。

リピートする方はゲットしておきましょう。

明洞コーヒーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter

明洞コーヒーのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る