鐘路友人ゲストハウス

Jongro-Eugene GuestHouse | 1つ星 , ゲストハウス

基本紹介

プリンター

あまり宿泊にはお金をかけたくない方、地元の雰囲気を味わってみたい方へ!

***弊社からの予約は受け付けておりません。鐘路友人ゲストハウス側へ直接ご連絡お願い致します。huheugene@gmail.com(英語のみ可能)***

 

場所はキョンボックンの近くで、とても閑静な立地でした。

経営者ご夫妻が建築家だったそうで、風格のある一軒家を自分達で改装し、ゲストハウスにしたそうです。
日本で言う民宿の様なアットホームな雰囲気ですが、掃除も隅々までいきわたっておりとても清潔で快適でした。
 
オンドルの温かい寝室のほか、朝食をいただくリビングルーム、お茶を飲みながら談笑できるリラックススペース、すてきなバルコニーと庭があり、庭にはいつも3匹の子犬が遊びまわっておりました。
 
経営者ご夫妻がとても良い方で、ソウルの情報を色々教えてもらったり、普段の会話やコミュニケーションも肩肘張らずに会話が出来たので、とても楽しい思い出
が出来ました。経営者の旦那様が、韓国俳優のソン・ガンホ氏にそっくりでその話題で盛り上がりました。
宿泊料がとても安いことで最初は少し不安があったのですが、こんなに雰囲気の良いゲストハウスで感激しております。 あまり宿泊にはお金をかけたくない方、地元の雰囲気を味わってみたい方、おすすめです!!!
1人~7人まで宿泊できます。朝食付きです。
シングルルーム・一室、ダブルルーム・一室、ドミトリー・4ベッド
 

ROOM TYPE   

PRICE(WON)

シングル

40,000(一部屋に付き)

ダブル

60,000(一部屋に付き)

ドミトリー

20,000(お一人様に付き) 

 

備品・施設

サービス

客室情報

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

ドライヤー

基本的な備品

無料ミネラルウォーター スリッパ パソコン

空調設備

エアコン

家具

クローゼット

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
+82 10 4170 7739(英語のみ可能) 電話を掛ける 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 http://kr.blog.yahoo.com/eugenehomee
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP