ガーデンモテル

Garden motel | 2つ星 , ホテル

3.6

8人が評価

女子1名で3泊しました

他の方のクチコミにもあるように、4階の部屋でした。荷物を持って階段はちょっときついです(TT) 駅からは本当に近いです。エアコン、テレビ(大きめ)冷蔵庫(水2本シッケ2本入ってました)は問題なかったです。 シャワーは少し待てばちゃんとお湯で出ます。しかし水の流れが悪いです。 詰まり気味なので持ってた割りばしでほじくったらごっそりと髪の毛…でも少し流れが良くなりました 全部流れるまで待って、またシャワー出して、の繰り返しなので冬は風邪引くかもです 韓国の安いホテルはこうゆうの多いから我慢できる方は問題無いと思います。 受付はおばさん、おじさん、お兄さん、誰かがいます。日本語は通じないです。Wi-Fiはありません 韓国語は得意ではないのですがほぼ単語でやりとりしましたが大丈夫でした^^ 1階が自宅なのかな?小窓が受付でそこに鍵が置いてあります。人が通るとチャイムが鳴ります 奥にいるか寝てたり?します。韓国は10数回目なのでさほど驚かなかったですが、 セキュリティ万全ではないと思われるので貴重品管理などは自己責任で・・ 宿泊したのが金曜だったのもあり、外で深夜3時頃に酔っぱらいがいきなり叫んで歌ってました 多少驚きましたw夜、駅前が屋台街になりますので明るくてにぎやかです。 まっすぐ乙支路3街駅の方に歩いて行くとお店が増えます^^カフェやチキン屋など朝までやってます。 鍾路3街駅だとホテルとは逆の10番出口の方です。韓国が初めての方には合わないかなーと思います。 道がちょっと暗くても、気にせず一人で歩けるとか、慣れてる方なら、駅近だし値段も安いしオススメです 地下を通れば色んな地下鉄(1,3,5号線)にも乗れるし、便利です。利用しなかったけどバスも多いようです 初めて利用しましたが、ソウルに行くときは泊まろうかな、と思うホテルのひとつになりました^^

ありす666 | 2014-09-24 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 鍾路区(チョンノグ)鳳翼洞(ボンイクドン)6 6, Bongik-dong, Jongno-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

鐘路(チョンノ)に位置し、静かで居心地のよい宿

全景

 鐘路3街駅で5分距離に位置したガーデンモーテルは、住宅街の中にあり、静かでこじんまりとした雰囲気の宿。建物自体がやや古い面がなくはないが、宗廟(チョンミョ)公園のすぐ隣にあり、レトロな感じの雰囲気とよく合います。客室はオンドルとのダブルルームで構成されており、 40インチの液晶テレビやエアコンを新たに設置しました。駅から近いのはもちろん、ホテル周辺にコンビニも2ヵ所があり、おいしい食堂もたくさんあって便利です。
立場から見ると、鐘路(チョンノ)仁寺洞は徒歩での移動が可能で、昌徳宮、昌慶宮、宗廟などの観光名所と楽園商街、清渓川などのアクセスも抜群!鐘路3街駅、1番、 11番、 15番出口からの103番のバスに乗れば、市庁と乙支路入口(ミョンドン)にも一発で行くことができます。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(有料) 有線LAN(無料)

宿泊ポリシー

タオル

タオル大

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 お茶セット ミニバー 電話 電子レンジ

空調設備

エアコン 扇風機

家具

デスク ドレッサー

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

 ・全客室喫煙可能

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

 ・全客室喫煙可能

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 鍾路区(チョンノグ)鳳翼洞(ボンイクドン)6 서울시 종로구 봉익동 6 02-745-5758 電話を掛ける 02-3672-1241 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP