ゴムホステル(明洞)

Gom hostel (Myeongdong) | 1つ星 , ゲストハウス

1.8

1人が評価

サイアクなホテル

11/30~12/3まで利用しました。 地図を印刷するのを忘れ場所が分からず携帯で検索しゴムゲストハウスに着きました。 事情を話すと「ゴムホステル3(改名前)の今日の予約はない。」とのこと。 調べると昨日チェックインすることになっており、一日中待っていたが来なかったとのこと。 予約確認書を見せ、ゴムホステル3の担当者に電話してもらうが、担当者が勤務時間内にも関わらず事務所にいないと。 ゴムゲストハウスの方に案内してもらいなんとかホテル到着。 直接ゴムホステル3に行っていたらと思うと… 2日目、掃除はなくても仕方ないけどタオルの交換もされておらず… 担当者に電話するとまた事務所におらず。他の部屋の鍵が開いているのでそこから取ってくれと。 仕方なくそうしました。 3日目、新しいタオルは置いてあったものの湿っており… 洗濯機があるので自分で洗濯しようと思い中を開けると、中にはシーツとタオルの洗ったものがそのまま入れてあり。乾いていたのでいつから入れてあるのか… すぐにふたを閉めました。 ミネラルウォーターの補充もなければ、使用済みのタオルも3日間分置きっぱなし。 あとダニ?にかまれました。 今まで泊まったホテルで一番サイアクなホテルです。 日本に帰国し口コミを書こうとしたのですが、予約を取らないとのことで閉店したのかと思っていたのですが、改名し予約継続されるとのことで。 私の感想を書かせていただきました。

ogi59 | 2013-12-28 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル特別市 中区(チュング) 筆洞'(ビルドン)2街 18-11番地 1階 #1F, 18-11 Pildong-2ga, Jung-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2015.10.28 ゴムホステル(明洞)側の事情により、営業を終了いたしました。

忠武路駅から徒歩すぐの便利な立地に位置するゴムホステル(明洞)!

****ご予約時、チェックインの予想時間を必ずご記入下さいませ。****

東大門エリアに位置するゴムホステル、忠武路エリアのゴムゲストハウスに続いてゴムホステル(明洞)がオープン致しました。場所は、ゴムゲストハウスの近隣に位置し、地下鉄3・4号線の忠武路駅から徒歩すぐと言う好立地です!

客室は全8室、ダブルとトリプルルームの2タイプを構えています。各客室には、ゴムホステル(明洞)と名前にもなっているクマ(ゴム)キャラクターが飾られてるそうです。また、浴室、テレビ(NHK)、Wi-Fi、冷蔵庫、洗濯機、簡易キッチンなどの設備も充実しています。ゲストハウスやレジデンスと言うよりも、マイルームの感覚で宿泊する事が出来ます。勿論、簡易キッチンには、使用可能な調理用具も揃っています。

周辺は、南山コル韓屋村は徒歩すぐ、明洞エリアにも徒歩で行ける距離にあります。地下鉄も3・4号線が通るので、主要観光地にもアクセスとっても便利です。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 有線LAN(無料)

110Vコンセント 変圧器

シャワー

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 ミニバー スリッパ アイロン 電子レンジ

空調設備

エアコン

家具

デスク

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)
各部屋に設置(無料)

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

◎アーリーチェックイン : 当日の状況により可能。事前リクエスト不可。追加料金不要。

◎レイトチェックアウト : 当日の状況により可能。事前リクエスト不可。追加料金不要。

◎チェックアウト前・チェックアウト後荷物預かり:可能

◎EMS受付:可能

Wi-Fi:全客室無料Wi-Fi可能

 

 

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.24
2024( 金 )

1

05.25
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP