容器が可愛いミニオン牛乳

2016.09.08 16:09

本日8日ミニオン牛乳3種、GS25から新発売!

韓国のコンビニエンスストア「GS25」にて、本日8日よりミニオン牛乳3種が新発売!

味はチョコミルク、とうもろこし牛乳、コーヒー牛乳の3種類で、2000ウォンで購入できます。

デザインも3種類で、それぞれが可愛いので、3つ揃えて購入したくなります。

 

ミニオンとは、イルミネーション・エンターテイメント社の3Dアニメに登場するバナナが大好物な謎の生物のこと。ヘリウムガスを吸ったような声で不思議な言語を話す謎の生物「ミニオン」は世界中で愛されているキャラクターです。

 

容器はプラスチックのため、飲んだあとは別の容器として再利用できるところが嬉しいポイント!

友人や知人にミニオンが好きな人がいたらお土産にあげたら喜ばれますよ!

新商品、オモリキムチチゲ味のスウィングチップも注目!

GS25のもうひとつの新商品、スウィングチップ「オモリキムチチゲ」味も注目です。

日本のピザポテトに似た食感で、味はインスタントラーメンのスープの素のような味という評価。

キムチ特有の酸味が効いていて、後を引きます。一度食べたら無くなるまで止まらなくなる中毒性の強い味です。日本には絶対ない味なので、お土産にもお勧めですよ!

続々登場するコンビニの異色お菓子

セブンイレブンのヤクルトグミ、GS25のとんがりコーングミに続き、コンビ二各社で異色のお菓子が続々新発売されています。韓国旅行に来られる方は、旅行中是非コンビニに立ち寄ってみてください!日本にはない韓国のお菓子はお土産にもお勧めですよ。

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2016.09.12 17:13
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0