こりあらーむ

カテゴリー

TOM&TOMS新メニューバナナ3種

カテゴリー

TOM&TOMSの新メニューはJarで飲むバナナ味ドリンク3種

写真提供:TOM&TOMS

韓国のチェーンカフェ「TOM&TOMS」から風変わりな新メニューが登場。

「Jarネドバナナ?」と名付けられたドリンクメニューで、バナナをベースにした3種のドリンクをJarで楽しむことが出来るというもの。飲み終わったJarはお持ち帰りできて、一石二鳥です。

 

バナナドリンクは、チョコ、コーヒー、ミルク味の3つで、価格は6,500ウォン。アイス、ホットどちらも注文が出来ます。Jar一杯に注がれたドリンクの上にはフォームミルクが乗っており、さらにバナナ味のグミがデコレーションされていて、視覚的にも可愛くて飲むのが少し勿体なく感じるほど。

チョコバナナは想像以上に相性バッチリで、一口含むとバナナの香りと味が広がり、チョコレートの甘さが癒してくれます。しつこくない甘さで、バナナの果実そのものの味がよく感じられるところがポイントです。

 

韓国の冬メニューの定番、焼き芋ラテも欠かせません。焼き芋ラテは5,000ウォンで、お持ち帰り可能なJarを追加すると6,500ウォンになります。

さつまいもの香ばしい味にフォームミルクがまろやかさを与えてくれます。

寒い日、カフェにおこもりで飲むのにふさわしいドリンクです。

 

冬の韓国旅行はカフェ巡りを楽しんでみては?

チョコバナナ、焼き芋ラテは、韓国全国のTOM&TOMSで注文が可能です。

韓国のカフェの風変わりな新メニューを是非試してみてください!

しばらくお待ちください


TOP