こりあらーむ

カテゴリー

旅行必須アメニティこれからはコンビニで調達!

カテゴリー

コンビニGS25にてBEYONDの少量コスメキットを4月より独占販売!

荷づくりにおいて欠かせないのが「シャワーアメニティ」。宿泊ホテルに備わっていない場合、家から準備して行かなくてはならないところが難儀ですよね。

 

コンビニGS25では、そんな旅行者の悩みを知っての事か、韓国大手化粧品企業「LG生活健康」のエコブランド「BEYOND」と手を組み、携帯に便利な少量化粧品キットを今年4月より各支店にて販売開始します。

BEYONDの人気商品を少量コスメキットとしてリーズナブルに販売

写真提供:GS25

 

GS25側では、コンビニでの化粧品購入ニーズの増加を見込み、肌に優しい製品で有名なLG生活健康のエコブランド「BEYOND」と手を組み、他のコンビニと差別化した化粧品販売戦略を展開。

 

BEYONDの商品の中でも特に人気のある優秀商品をチョイスした上で、携帯しやすいよう商品の容量を少なくしたコスメキットを製作、店舗にBEYOND専用コーナーを設けてGS25でしか買えない単独商品として販売する予定です。

 

実は今までもコンビニでシャンプーやクレンジングフォームなどのキットが売られてはいましたが、あまり知られていないメーカーだったりと、クオリティの面では疑問でした。その点、BEYONDは韓国で知名度が高く人気の化粧品のため期待が出来ます。

 

4月に販売されるラインアップは、「ベストスキンケア4種」「オンムスキンケア3種」など既存の人気商品を携帯しやすく小さなボトルで構成したキット5種と「ハーブ豊かなマスクピオニー」などのマスクセット3種を含めた全8種類。価格は、950ウォン(シートマスク1枚の単価)~10,000ウォンと、リーズナブルなのもポイントです。

 

BEYONDコスメキットは、4月にGS25にて販売開始し、7,000店舗拡大を予定しており、最終的には全国の店舗で購入出来るようにするとのこと。

 

シャンプーからスキンケアまで商品の種類も様々で、旅行者にとっては荷物がかさばることなく、現地の人気のコスメを使用できて、嬉しいポイントが満載です!

 

販売開始されたら、旅行アメニティはあえて準備せずコンビニで買って使用してみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP