こりあらーむ

カテゴリー

カルボプルタックアピーチエディション期間限定販売

カテゴリー

激辛麺で人気のカルボプルタックのカカオフレンズコラボレーション商品新登場

写真元:三養食品フェイスブックページ

 
「3秒に1袋売れているラーメン」と呼ばれる「カルボプルタックポックンミョン」のコラボレーション商品が新登場。
 
三養食品によると、企画販売していたカルボプルタックポックンミョンの正式販売を記念し、カカオフレンズのキャラクターAPEACHのイラストをパッケージに挿入したカルボプルタックAPEACHエディションを18日に期間限定で発売したとのこと。
 
カルボプルタックアピーチエディションには、中に可愛いアピーチの顔をしたフレークかまぼこが入っているのが特徴。食べながらかまぼこを見つけるのも一つの楽しみです。
 
カルボプルタックは、普通のプルタックポックンミョンにカルボナーラ風味の粉末が加わり、クリーミーな甘味となっています。本当のカルボナーラのようにベーコンやマッシュルームなどを追加して食べるとより美味しく食べられます。
オリジナルのプルタックポックンミョンよりもクリーミーになって辛さも控えめなので、激辛麺の入門編としてもおすすめです。
 
カルボプルタックアピーチエディションの価格は1,500ウォン、8月まで購入可能です。
期間限定のため、早々に売り切れてしまう可能性もあります。
韓国に旅行に来られたら、お土産に一ついかがですか?

しばらくお待ちください


TOP