こりあらーむ

カテゴリー

マストバイ!髪のベタつき解消ティッシュが話題

カテゴリー

ベタついた前髪を一瞬でさらさらにするA'PIEU「前髪洗濯ティッシュ」が話題!

MISSHAの姉妹ブランドで10、20代の女性を主ターゲットとしたプチプラコスメブランド「A'PIEU(オピュ)」が24日に「前髪洗濯ティッシュ」という商品を発売し、SNSを中心に韓国で話題になっています。
 
「前髪洗濯ティッシュ」は、ベタついた前髪を洗いたてのサラサラの状態に戻してくれるという優れアイテム。
 
 
使用方法はとてもカンタン。ティッシュで前髪を包み込み、指で抑えて拭き取るだけ。
あとは、濡れた状態から髪が乾くまで待てばOK。
 
デンドロビュームという花の抽出成分が、微細なほこりなどを除去し、髪をさらさらに仕上げてくれるのだとか。アルガンオイルの成分も含まれており、脂を落としてくれるだけでなく、毛髪に栄養も与えられます。
一般のシャンプーに含まれている界面活性剤が含まれていないため、洗い流さなくても毛髪や頭皮に刺激を与えないというところもポイントです。
 
 
一般のウェットティッシュのような大きさで、1枚ずつ取って使えて、簡単に持ち運び出来ます。
前髪洗濯ティッシュは、A'PIEUの店舗にて1個10枚入り2,000ウォンで購入可能です。

これからの季節に大活躍!韓国に来られたらマストバイ!

前髪洗濯ティッシュは、発売早々から店舗で売切れ続出するほど人気です。

これからの季節に大活躍しそうなアイテム、韓国に来たらお土産用にも自分用にも買って行かれてはいかがでしょうか?

A'PIEU 明洞中央路店

住所(日本語): ソウル市 中区(チュング) 明洞1街 明洞8ナギル 14 1階
住所(韓国語): 서울 중구 명동1가 명동8나길 14 1층
営業時間: 10:00~22:30
定休日: 年中無休
 
 

BEAUTY NETでも購入可能

MISSHA、A'PIEUの商品を扱うBEAUTY NETでも前髪洗濯ティッシュを購入することが可能です。

 

BEAUTY NETは、明洞駅6番出口から出て、すぐ左に曲がり、NATURE REPUBLICの角を左に曲がって100mほど歩いたところのコーナーにあります。

しばらくお待ちください


TOP